ホッタイモイジルナ?

カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

プロフィール

弥生

  • Author:弥生
  • たまには歌いたいわ

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2005/11/11 06:53  トボトボ・・


今日は公民館の日。でも外は・・コープで安いって言ってたから行きたかったけど、足がないから諦めた・・・ 公民館も結構降ってるし、寒いから行くのやめようかなって思ったけどにいてもうるさいし、暇だし歩いて行く事に。 着くとやっぱり人少ないわ~・・りっくんや、みゆちゃんも来てないし。顔見知りもほとんどいないし・・。は機嫌悪くて、すぐ泣くし、他の子が遊んでるものを欲しがるし・・何だか注目浴びてたわ・・・(やっぱり来なきゃ良かった・・)
って思いながら1時間半遊び帰ってきた。

昼からもだし、牛乳ないから買いに行かないとって思ってたけど、あまりにも降ってるからこれまた諦めた・・。でもないと困るからパパが帰ってきてから頼んで買ってきてもらった。

何だか今日は疲れたな・・。
スポンサーサイト

<< りっくんが来たよ | HOME | ビッグ→公園 >>



COMMENT


初コメントです・・。私は昨日あれから、大変でした。家からおもちゃを持ってきてた男の子と、帰る直前におもちゃの取り合いをして、カズキ君の機嫌がものすごく悪くなって・・。(持ってこないで欲しいよ・・)車にのらん!と泣き叫び、赤ちゃんに八つ当たりをし・・。雨の中、車のところで押し問答。腹が立ったので、車の中にカギをかけて閉じ込めたら自分でカギを開けて出てくるし・・。チャイルドシートに乗らずにすがり付いて泣くので危なくて運転も出来ず帰るに帰れず。結局、お父ちゃんの昼休憩まで待って、helpに来てもらってやっと帰れたよ。その間、赤ちゃん泣きさけびまくり。かなり疲れた。

みうちゃんは傘さして行けるもんね・・・。我が家はまだまだ難しい・・・。歩くだろうけど濡れるだろうなぁ・・・。しかも、座ったりしそうだしかんしゃく起こして寝転びそう・・・。考えただけでも無理そうなのでやめました。。。
雨だと外出れないからつまらないよねー。

公民館行ってたんだね。
雨も結構降ってたから行かなかったよ・・・
午後って外に出る気しないよね~。
もう寒いしね・・・

tuyumameさんへ
コメントありがとう。
うちも思ったよ~v-403 持って来ないで欲しいよね。
しかも貸してくれるわけじゃないしね・・。
v-222しようと思ってたんだけど、なかなか出てこないなぁ~
って思ってたら大変な事になってたのねv-410
でもあの親子は初めて見た。今度からは少し考えて欲しいよね。。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


