ホッタイモイジルナ?

カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

プロフィール

弥生

  • Author:弥生
  • たまには歌いたいわ

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2005/11/12 21:54  りっくんが来たよ


朝から図書館に借りてた本を返しに行ってきた。
人少ないなぁって思ってたら、区民祭りの準備をしてた。今日からだと思ってたけど明日だけなのかな??まぁ人込みが苦手な我が家はきっと行かないだろうけど。。今日も人が多いはずと思ってたから、少なくてホッとしたよ 本を選んでるとが「・・・」と言う。本の匂いでしたくなるって言う人いるけど、この子もそのタイプなのか!?りっぱな物を出して、また本を選び無事に借りて、帰りにまたレディ薬局に寄って、物色してたら、お米が無い事を思い出し、明日にするべきか迷ったけど買った。を乗せ、かごには米と借りた本を入れて・・・。タイヤがパンクするんじゃないかと思いながら帰ってきた。

薬局に着いた頃、りくママからが。土曜日なのでどうしたのかな?って思ったら、旦那さんは仕事になったらしく、遊びに来てくれるって うちは殆ど土曜は仕事だから、誰かが遊びに来てくれたりするとほんとに助かる。土曜は公園は小学生がいたりして遊べないし、サンリブ行っても家族連れ多くて寂しくなるもの・・。

最近はりっくんには優しく出来るようになって、前みたいに遊んで間に怒らなくて済むからママもりくママとお喋りが普通に出来て嬉しい これが誰にでも優しく出来るともっといいのにね 今日はお昼寝13時前~16時近くまでしたから、午後からは外に行かなくて済んだ。しかしこんなに寝たの赤ちゃんの時ぐらいじゃないかな・・お陰で今もまだ元気に起きてる・・ 明日は休みだからいいけどね。
スポンサーサイト

<< お友達のへ | HOME | トボトボ・・ >>



COMMENT


区民まつり行ってきたよ。すごい人で、なにをするのも並んでばっかり・・・。
空気で膨らました中に入って、ぽよんぽよんってジャンプするやつ・・なんていうんだろう?あれに、入れてやったら喜んでたよ。去年は大泣きだったのに、成長を感じたね・・。
歩いて帰ったんだけど、予想通り途中で「歩かん!」っていいだして、結局赤ちゃんを抱っこしてかずきくんをベビーカーに乗せて帰ったよ。疲れた・・。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


