ホッタイモイジルナ?

カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

プロフィール

弥生

  • Author:弥生
  • たまには歌いたいわ

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2005/11/13 14:49  お友達のへ


今日、明日とパパは連休・・でいつもなら、さて何処に行こうか!?って言いたい所だけど、何だか鼻ズルマン。どうやら風邪をひいたみたいで。。でも今日は前からママの友達のうちに行く予定。そんなにひどくないし、パパを置いて二人で行く事に。(風邪じゃなくてもパパは来ないけど・・)お届け物を置いてすぐに帰るつもりだったのに、はズカズカと自分の靴を脱ぎ入っていく・・じゃぁちょっとだけとお邪魔させてもらい、お昼で帰る予定が、お昼ご飯まで食べさせて貰って、結局16時過ぎまで遊ばせて貰った。より1つ上のお姉ちゃんと仲良くなったり、喧嘩したりしながら楽しく遊んで、途中何度か「帰ろうか?」と聞くと「まだ帰らない・・」と言う。まぁ今日は「ゆっくりしておいで」と言われたから・・が満足するまで遊ばせた。もちろん昼寝ナシだけど・・。ママはママでお喋りして楽しかったしね うちにいても暇で夫婦喧嘩してしまうし。
は帰りの車で 

家に帰ると「寒い、寒い」と連発。寒がりなママでもそんなに寒くないんですけど・・。食欲はあるから大丈夫って思うけど、念の為薬を飲ませて、生姜湯(風邪薬が無く買いに行ったらオマケでついてきた)飲ませて早く寝せた。明日も休みで良かった。

<< クリスマスツリー | HOME | りっくんが来たよ >>



COMMENT


おお~クリスマスだね。
パパさん風邪大丈夫?
男の人ってすぐに風邪引くよね・・・・
ちなみに我が家も寒いよ。
外のほうがぬくいくらい。
まだ暖房つけないけどそろそろ限界かな・・・

めぐさんへ
大丈夫よ。喉が痛いのと鼻が出るだけで
朝から重病人の様に振舞ってるのが
ムカツクv-359

おかげでせっかくの連休が台無しよv-237

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


