ホッタイモイジルナ?

カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

プロフィール

弥生

  • Author:弥生
  • たまには歌いたいわ

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2005/11/14 22:46  クリスマスツリー





を出して見ました
昨日お邪魔したお友達の家にもが飾ってあって。。
パパも休みでと二人飾り付けてると起きてきた。
でブログもクリスマスバージョンで。

新居での初めてのクリスマス何だか楽しみ
もう少しクリスマスっぽく何か欲しいなぁ~って思ったから、風邪気味の奴を残して、二人でナフコに行ってみたけど、コレというものがなく何も買わなかった・・ 窓とかも飾りたくて見てみたけどさんとかトナカイとかが欲しかったけど無かったから残念 まぁ、まだもう少し時間があるからいろいろ探してみよう 

<< 児童館へ | HOME | お友達のへ >>



COMMENT


もう、クリスマスの季節なんですよね~
すごい大きいツリーじゃないの?雰囲気出てキレイ☆ 新居でのクリスマスってワクワクで楽しみすね!

e-489久しぶりにのぞくとクリスマスになってるe-489
ちょっとびっくり♪なんとか生きてます・・・・v-14一応・・・・・・
また少し痩せたけど・・・・・v-14早く復活したいなぁ・・・・・そしてうちもツリー今年こそ買うぞ!!

やっと書けた。私が普段使ってるほうでは表示出来なかったみたい・・・。困ったもんだ・・・。
ツリーだしたのね!ウチはまだ買ってないよー。欲しいなぁ・・・。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


