ホッタイモイジルナ?

カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

プロフィール

弥生

  • Author:弥生
  • たまには歌いたいわ

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2005/11/15 13:22  児童館へ


朝からは児童館へ行き、いつもの様に遊んで、帰りは海成くんと一緒に途中まで帰ってきた。海成くんが入ってる”どんぐりくん”に見学に行かせて貰う事にした。ハサミを使ったりして遊んでるらしいから、今のには丁度良さそうだし、同じ年代の子ともっといろいろ遊ばせて見たいしね。(ただ、結局同学年の子は幼稚園に行ってしまうから、なかなか同学年の子に会えないのよね・・)早速明日見学に行くから楽しみ かずくんも入ってるから会えると良いけどね・・・。

午後からは外も寒いし出る気になれないので、久々おもちゃの整理をしてみた。ガラクタが一杯でどうにもならない・・ 片付けてるみゆママから 遊びに来るって 二人仲良くと言うより、何だか女の戦いが!?みゆちゃんは賢くて欲しい物があると初めはに取られるんだけど、諦めたのか他の物を取ってくる、するとまたに取られた瞬間、タタタって走って前に持ってた物を取って遊ぶ。これが結構すばしっこいよね。小さい体で大きな”バランスボール”を持ち上げようとするし・・。最後は二人で仲良く見て踊ってたし。

<< りっくんち | HOME | クリスマスツリー >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


