ホッタイモイジルナ?

カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

プロフィール

弥生

  • Author:弥生
  • たまには歌いたいわ

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2005/11/16 22:19  りっくんち


今日は寒いので公園には行かず、朝からサンリブでお買い物して帰った。最近朝のんびりなので買い物だけして帰っても11時半頃になる。
去年の冬もそんな感じで過ごしてたような気が・・・。

お昼ご飯を全く食べなかったのにムカつき、しばらく無視してたらいい加減寂しくなったのか、シクシク泣いてた。怒られてる事が分かるようになってからは、機嫌を取る為にいろいろしてくるけどそれでも無視 でも結局可哀相になってこっちから話しかけるんだけど・・。野菜を全く食べてくれないからいつも困る。その代わり、野菜ジュースを飲ませたりしてるけど・・。食べてくれるといいのに・・・。 13:30頃泣きながら布団の中で「ママ~!」って呼ばれた。いつもは勝手に起きてくるから、放っておくけど、今日は起きてこない。仕方がないので見に行くと「が出たの!!」と泣きながら怒ってる。見ると出てないから出た夢を見たの?と聞くと「うん・・」って言う。でも出そうだと言うから連れていくと出た パンツもよく見るとちょっとだけついてた・・眠いし、トイレには行きたいしで機嫌悪い。トイレに行った後また寝るかと思ったけど寝ないし・・。結局、朝買い忘れた物もあるし、BIGに行く事にした。BIGに行くなら久々りっくんちに遊びに行かせて貰った。最近りっくんには優しくなったはずなのに、今日はそうじゃなかった まだまだ一緒に遊ぶ事は出来ないから仕方ないよ。何度か「もう遊ばん!!」って怒ってたけどね。メッキリ日が落ちるのが早くなったし、夕方はもう寒くて帰りは二人で”寒い寒い”って言いながらで帰ったよ。。りっくんちを出て「もう寒いから今度は早めに帰ろうね」と言うと「分かった」って言ってた。みんなの前でももう少しママの言う事を聞いて欲しいもんだわ 

<< 健康相談&どんぐりくん | HOME | 児童館へ >>



COMMENT


ウンチの夢を見てうなされてかわいそうだね。
うちも今朝、夢でうなされたよ!一昨日のブラックジャック(TV漫画)に出てきた怖い顔の男が出てきて私を殺そうとするそ!!手の込んだ夢で目覚めてからも本当に怖かった~

どんぐりくんどうだった?年齢的にも内容的にも丁度いいんじゃない?うちの子はのんびり君なので、いまいち、流れについていけないんだけど・・・。

うちも野菜は全く食べないな・・・・
同じく野菜ジュースを飲ますしかないよ。
みうちゃんうんちがしたくて目が覚めたんだね。
でも出なかったのはすごいな~。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


