ホッタイモイジルナ?

カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

プロフィール

弥生

  • Author:弥生
  • たまには歌いたいわ

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2005/11/17 17:37  健康相談&どんぐりくん


2ヶ月に一度の健康相談日。相談とは言うものの、いつも相談する事はそんなにない・・ 身長88.5cm体重9.85kg 何故こんなにチビなの?まだ10kgないってどういう事よ!?いつもの様になりに成長はしているからいいか・・・。今日は10時からサークル”どんぐりくん”の見学に行く。ハサミを使ったりしていろいろ作ったりするから今の珠侑には楽しいみたい。今日はツリーを作った。おやつも完食 体を動かす所では今までを知らないから、分からないけど二人で適当に踊ってた 海成くんもいるし、入ろうかなって思った。先生にしてるけどつながりません・・またかけてはみるけどね・・。寒いし益々外に用事が無い限りは行かない様な気もするからコレを機会に入ってみよう!!

今日走ってみて、が寒い ほんとに手袋をさせないと。自分も。。

PS.”花ぞの保育園”の予約しました。その他”利松”と”五日市中央北”の予約も。ほんとは広報が出てから予約を受付けてるって言われたけど、「新聞取ってないんで・・」って言ったら受け付けてくれた。八幡東は予約しなくても行けるって言われたから行けたら行こう皆さんご一緒にいかかですか
スポンサーサイト

<< 遥くんちへ | HOME | りっくんち >>



COMMENT


外は寒いしどんぐりくん一緒になって楽しみ☆
私は、八幡保育園を3回、千同、坪井、八幡東の園庭開放に行った事あるよ。五日市中央北には2回電話したけど内容が海の年齢に合わなくて断られたよ。他に五日市周辺の保育園は倍率激しくて、市政だよりが出てすぐ電話したのにもういっぱいってことわられた。私もみなさんと行きたいな!

そうなのか・・・特例で予約受け付けてもらえるなんてついてるねー。
八幡東はお気に入りだからもう一度行きたいんだー。来月は電話なしでいいなら行く行く!!

ほっほー。
結構保育園ってあるんだね~。
私も行く行く~!
いつあるか教えてね。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


