ホッタイモイジルナ?

カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

プロフィール

弥生

  • Author:弥生
  • たまには歌いたいわ

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2005/11/18 21:28  遥くんちへ


今日は午後から806号室の遥太くんちへ遊びに行く。
お昼寝をしっかりさせる為に朝はなるべく外に出るようにしている。
今日も寒い中誰かいたら公園で遊ばせようって思ってたけど、やっぱり誰もいない・・。でサンリブへ行こうと思って行ってみると・・まだ開店前でした。時間を1時間程間違えて出て来たようだ。また家に帰るのも面倒だから、をサンリブに置いて散歩している時、から余計なおもちゃを持ってきたせいで、案の定溝に落とした・・ 取れないから諦めさせようとしたけど、やるだけやって取れなかった時に諦めよう・・と思い、公園で棒を探して頑張ってみたら取れた 途中何度か車が来て「何してんの?」って顔されたけど母はツヨシです。もう二度と余計な物は持たせまいと心に決めた瞬間でした・・

その後サンリブをブラブラして、クリスマスプレゼントを物色。が帰ると言うので帰ることに。マンション横の通りが工事中のため公園前を通って帰る途中、りっくん&きょうちゃん&りょうちゃん&ゆうなちゃんが遊んでたので、珠侑も仲間に入って遊ばせて貰った。いっぱい遊んでお昼ご飯も珍しくいっぱい食べた お昼寝も1時間半し起きたので遥くんママに 遥くんは最近お昼寝しなくて困ってるらしい・・。(お昼寝してくれないとママは大変だ。)やっぱり角部屋はいいなぁ~。広いし一番上だから、見晴らしもいいし・・。遥くんは昨日がお誕生日で2歳になったらしい。それを知っていれば何か手土産でも持っていったけど、何も持たず手ぶらでお邪魔してしまいました・・。遥くんと珠侑は凄いです・・お互い一歩も譲らず。仲良く遊ぶ時は遊び、途中叫び合いみてると面白い。珠侑がおとなしく思えた3時間弱でした。遥くんパパは帰宅が早い。17時過ぎには帰ってきた。パパが帰る前に帰ろうと思ってたのに、珠侑が帰らないって言うもんだから、結局パパにご挨拶した。でも優しい感じのいい人でした。珠侑もちゃんと挨拶したし、偉かったでも「元気な子ですね・・」言われ、一瞬で悟られた気がした。遥くんママは話しやすくてほんといい人だ 今度はうちに遊びに来る約束をして、柿をお土産に貰いバイバイした。

いっぱい遊んで騒いだ珠侑は帰ってすぐお風呂に入り、お菓子もいっぱい食べたので夜はほとんど食べず、貰った柿を2切れ食べ、21時前にはテレビを見ながら寝た 

<< 引越し手伝い | HOME | 健康相談&どんぐりくん >>



COMMENT


8階の部屋はどんな眺めだろう☆マンションいいなぁ~。うちもクリスマスプレゼント何にしようかな。ずっと自転車を欲しがってたから、下見に行くとアスベストの関係で今は種類が無いって言われた。でも、自転車プレゼントしても冬は寒くて外では遊ばない気がするなぁ。

ついに行ったんだねー。8階のお友達の家。2歳かぁ・・・と陸と同級生ではないですか??みうちゃんと対等にやりあえるのか・・・ちょっとうらやましい・・・。ウチの陸はよわっちいからなぁ・・・。もう、諦めてはいるんだけどね。だってたくちゃんにもわっくんにも勝てない息子ですから・・・。8階は見晴らしがよさそうだねー。角はやっぱり広いの?? でも、バルコニー代払いたくないなぁ・・・。なんであれいるのかねー。おかしいよねー。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


