ホッタイモイジルナ?

カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

プロフィール

弥生

  • Author:弥生
  • たまには歌いたいわ

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2005/11/20 14:30  日曜日


珍しく2連休なのに昨日は引越しの手伝い、今日は旦那はご挨拶。しかも夜はマンションの初の総会で何処にも行けやしないじゃないか 昼間は暇なのでと二人でレディ薬局へ 風邪薬を買いに・・。この前買った”ルル”は全然効かない。ママはやっぱり”パブロンの粉”が効くようで、寝るとき辛かった鼻も治ってきた。まだ喉は少し痛いけど・・・。は元気だからまだマシだ。 パパは夕方にやっと帰ってきた。お土産買ってきてって言ったら、普通はお菓子とかケーキとかかな?って思ってたら、スリッパ買ってきた・・・。確かに最近寒くなってきたから、スリッパ欲しいって言ったけどさ。にもドキンちゃんのスリッパを。何故か大人よりも高い・・ 

夜18:30から総会へ。17:30過ぎ早めに珠侑とママはご飯を食べて(お土産を期待してたから昼を少ししか食べず帰るまでもちそうになかった)子連れで来てる人はほとんどいなかった・・。パパが一人で来てるか奥さんかって感じ。今年は役員にはならないで済んだ。1年目にいろいろこのマンションのルールを決めるから出来るなら、2.3年後にしたかったけど約5年後には必ずなる。その後は10年に1度の割合らしい・・。またなった時にいろいろ面倒なんだろうな・・・。こういうのは旦那様へお願いしたいけど、仕事上出来るか不安はあるよね・・。まぁその時に考えればいいんだけど・・。

8階の遥くんも来てた。って言うかどんな感じか見てみたかったらしい・・。でも間が持たず先に遥くん帰るというので珠侑も一緒に帰った。夜のは寒い お風呂予約してたから帰ってすぐ入れてよかった・・

<< あっちこっち | HOME | 引越し手伝い >>



COMMENT


役員にはならなくて済んだのねー。でも、これからこういうことってたくさんあるんだろうなぁ。保育園→小学校→中学校って・・・できれば一度もしたくないがそうはいかないんだろうねー。
予約でお風呂が沸かせるなんてかっこいいわぁ。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


