ホッタイモイジルナ?

カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

プロフィール

弥生

  • Author:弥生
  • たまには歌いたいわ

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2005/11/22 16:00  あっちこっち


昨日の分のブログも書いたのに、書けてない・・
もう1度書くのは面倒だし、覚えてないからもういい。。

土日と連休だったのに、今日また休み・・。
今日は朝から車屋へ保険更新の手続きとスタットレスタイヤへの交換をしに行った。10時頃と約束したにもかかわらず起きたのは9時前。
急いで朝ご飯を食べ掃除もしないで出掛けた。天気も良かったのに洗濯も出来ず・・・トホホ・・

は置いてある玩具で遊んだり、車に乗ったりしていい子にしてた。今年2年目なのにいろいろ交換しなくちゃいけなかったりしてでも全部で1万ちょっとで出来たから、オートバックスやらイエローハットとかにもって行くよりはいいのかもね・・

その後お昼を食べにアルパークへ行き、妹に引っ越し祝いを催促され、ガスコンロを買いにヤマダ電機へ行った。一口用のコンロだからそんなに種類もなく、値段も高くはないからまぁいいとして・・のクリスマスプレゼントと交換みたいな気持ちで買ってあげた。
その後コンロを届けに妹の家へ行って帰ってきた。帰りの車で 最近休みとなるとで出かけてたから走りすぎとまでは行かないけど、結構走ってるみたい・・。ちょっとセーブしないとね。ガソリン代も高いし。。通勤だけでも1ヶ月に3回は入れるし・・・。あぁ~ヤダヤダ・・・
スポンサーサイト

<< イメチェン | HOME | 日曜日 >>



COMMENT


そうそう、ブログが書けてなかった時、すごいショック!!うちもスタットレスにしなきゃ、家が坂の上だから帰れなくなるなぁ。
ロンパースの件。みうちゃんがパンツマンと聞いて解ったよ~。そうか!95cm着るぐらいの子はパンツ履いてるよね☆確かに、なかなか見つからないはずだ。う~ん。100cm着る頃までにはオムツ外せるかなぁ。

うちのブログじゃまだ書けてないってことはないけど、延々と書いたものを間違えて消してしまうときがある・・・
あれはかなり泣きそうになるよね。

みんなタイヤスタットレスにするの?
我が家まだしたことない・・・・
だって高いんだもんv-12

スタットレスかぁ。うちは使ったことがないなぁ
なぜがチェーンならあるんだけど・・・・
そうそう、ガソリン高いよねぇ。うちは高いから最近セルフにしてるよ。
ほんとに困るさ。灯油も高いしね。でも、私は寒がり・・・・・。やれやれ

スタットレスにしたんだねー。私仕事やめてから必要なしだわ。山に登らなくて済むようになったし・・・。旦那さんが通勤で使ってるなら必要だよね。。。朝は雪が結構残ってるもんねー。我が家は今年からお山に引越しだけどつけないよー。雪の日は山ごもりすることにしたよ。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


