ホッタイモイジルナ?

カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

プロフィール

弥生

  • Author:弥生
  • たまには歌いたいわ

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2005/11/23 07:41  イメチェン


祝日 我が家にはほとんど関係ない日。世間は休みだけど、うちは今日もいつもの様にam6:40出勤・・。最近4連勤、5連勤と続いていてシンドイです・・ それは普通の事なのかもしれないけど、うちには2日行って休み、3日行って休みが通常になっていたから・・・。たまには弁当サボって・・って思うけど、代わりに弁当代を渡すのが惜しいから、頑張ってしまう。

さて今日は祝日なので公園にはもちろん行かず、玄関側の部屋の結露が気になり、DIKへ行ってきた。着くとパパが仕事中でした は冷たく「お買い物?」とパパが聞くのに、軽く無視してバイバイ おい、おいそれでいいのか!?って思いつつ「出てきたらパパもういないよ」と言うと、ひきかえしてパパの元へ行った。。結露テープという物をはじめて買ってみたけど、どの程度使えるものなのか、疑問はあるがしないよりはマシかな・・。それと窓掃除用の”スクイジー”を買って、早速帰ってから昼寝中にやってみた。あれは凄いね、窓拭きがこんなに楽しいとは・・ 簡単に水を取るし、後が残らないのがいい これで年末の大掃除をやる気になった。。今までは賃貸だったから窓拭きなんてやった事なかったけどね。(自慢じゃないけど・・

午後からは七五三も終わったしの髪を切りにママの行きつけの美容院へ行ってみた。ちゃんと子供用のイスも用意してくれてたのに一人では座れず・・結局ママが抱っこして切ってもらった。ママも切りたくなったけど切れるわけもなく、12月に行くと10%引きしてくれると言うので、ちょうど20%offの割引券も持ってるし、それも使えると言うから予約だけして帰った。

PICT0287.jpg

わかりにくいとは思いますが、肩までバッサリいきました。
いくら鈍感なパパでも気が付きました。ママが切っても気づかないのにね

その後15:00過ぎ。帰るのももったいないかな?って思ってが見たくて、みゆママにしたけど気づいてもらえず・・ りくママにも パパが休みかと思ってたからどうしようか思ったけど仕事だと言うので、遊びに行かせて貰った。ありがとう そう言えばが何処にあったのか気づかなかったなぁ・・残念・・。二人は最近仲良くなって来てたけど、まだまだ微妙ですね。今日は寒くならないうちに16:30頃帰りました。外でわっくんにまた会いました。(りっくんちに来る前にも会ったのよ)パパはいたみたいでにわっくん用のイスを付けてました。感じも宜しく優しそうな人でした もニコニコでパパに「わっくんパパ?」って聞いてたよ。わっくんママとちょっとだけお喋りして帰りました。
スポンサーサイト

<< 遥くん&ななみちゃん | HOME | あっちこっち >>



COMMENT


いや~ん!!かわいいv-238 長い髪も結んだ時の後れ毛がセクシーだったけど、カットしてお姉さんっぽくなってこれまたかわいいv-218 
結露シートってのがあるんだ!毎朝窓拭くのがすっごい面倒だからうちもやってみようかな。そろそろ大掃除少しずつやらないといけんなぁ~。

朝早いのにちゃんとお弁当作ってえらいよv-352 うちの旦那は、昼も晩もお弁当やらケータリング?出るから要らないけど、たまに事務所の時は自分で外に食べ行くよ。だからお弁当持たせたいのに、会社の人は弁当持ってくる人いないみたいで自分一人お弁当は恥ずかしいんだって。子供みたいな事言ってるv-389

みうちゃんかわいい~♪
なんか女の子って感じだね。

昨日はごめんね。
かなり爆睡してて気づかなかったよ・・・
またいつでも来てね~。

ところで子供のカットはいくらだった??

めぐさんへ
税込み2100円で切ってくれたよ。

一人では座ってくれなかったけど
10分ぐらいでやってくれたから
ぐずらずに終わったし v-398


ツリーはテレビの上に置いてあったんですよー。非難じゃ、非難。。。まだまだ危険人物なのでね。
なかなかりっぱなので今度見に来て★
わっくんパパなかなかの男前でしょー。母は始めて見た時旦那に「男前がある!!」って教えてあげたんだよー。旦那の返事は「よかったねー」だって。 焼きもちは焼かないらしいわ(^▽^)  私もないんだけどね。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


