ホッタイモイジルナ?

カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

プロフィール

弥生

  • Author:弥生
  • たまには歌いたいわ

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2005/06/09 12:56  真夏日!


今日の珠侑は8時過ぎまで寝てました。最近早く起きてたからパパをお見送りしてたのに、今日は起きてすぐ「パパは?」と聞いたので「もう行ったよ」と言うと「パパにチューしたかったのにぃ!!」と号泣。(昨日の夜自分が寝ないのがいけないんだ!)
珍しくパパが帰るまで待ってると言ってなかなか寝なかった。9時半には帰ってきたと思うけど、それでも寝たのは11時前。パパは帰ってすぐご飯を食べ、シャワーを浴びて、寝るって感じで休みのとき以外ほとんど珠侑と遊べない。もう少し早いといいのにねぇ~。(;´Д`)

am9:30いつもの公園に行く。まだ10時前なのに太陽がガンガンで暑かった。(;´Д`)水が気持ちいいから皆水道に集まる。暑いから11時過ぎには公園から帰ってきた。りっくんとみゆちゃんと一緒なら珠侑も素直に帰ると言ってくれるのでほんと助かる。今日はりっくんは帰りに買い物に寄ったのでぐずる事もなくうちに到着(もしかして気をつかってくれたのかしら?)手洗いをしてすぐにご飯を食べ(昼ご飯は帰ってすぐ食べれるように朝から準備してますのョ。オホホホ・・)12時前にはお昼寝time。さて今日もそろそろ起きるのかしら・・・?ママの時間は1時間ちょっとで終了します・・。

13時過ぎやっぱり起きた。りっくんママからお誘いがあったので買い物して14:30過ぎお邪魔しました。少しだけプールに水を入れて水遊びさせて貰った(^▽^)笑。みゆちゃんも合流し久々みんなでお喋りした(^▽^)笑。騒ぎながらも楽しく遊んでたよね!?テレビを見てる時だけ少しだけ静か。すぐにまた騒ぐけどね・・。よっぽど疲れたのか、19時過ぎ夜ご飯を食べ、片付けてる間に珠侑は寝てしまった。このペースだと一度起きる、21時前に・・。この時間から朝まで寝てくれると楽なんだけどなぁ・・。帰ってから考えてみたんだけど、去年の夏は珠侑もまだ外、外!ってうるさく言わなかったから買い物以外には外出はあまりしてなかったと思う。食べる物も1歳半頃から気を使わなくなってたような・・・。

PICT0110.jpg


PICT0115.jpg


<< 公民館へ | HOME | 公園 >>



COMMENT


今日も暑かったね。気を使ったわけではないんだけどちょうどお買い物もあったし・・・。今日はみゆちゃんも一緒だったからすんなりバイバイしてくれたしねv(^^) 作戦成功?? ウチのパパさんは早かったり遅かったりだけど、やっぱり早く帰ってきてくれるほうが嬉しいよ。面倒なとこもあるけど助かることもあるしねー。
パパももっと一緒に遊びたいんだろうけど・・・。

今度あまりにも暑い日は公園ではなくウチで水遊びしない?朝ならみゆちゃんも起きてるし★彼女は昼からはたっぷり寝るみたいだから。ちょっと狭いけど3人で無理矢理いれてしまおう!!

本当今日は暑かった~。
ユアーズまでの道のりは長かった・・・・
うちもだいたい20時に帰ってくるからそう早くはないかな?
今は1人で風呂に入れると大号泣するから旦那が帰ってくるまで風呂入れないし。
できればもう30分早く帰ってきてほしいんだけね~。

うんうん。リくママん家で水遊びしたい!
本当我が家の娘は午後の昼寝が長すぎてイカン。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


