ホッタイモイジルナ?

カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

プロフィール

弥生

  • Author:弥生
  • たまには歌いたいわ

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2005/11/24 13:00  遥くん&ななみちゃん


今日は午後から遥くんたちが遊びに来る予定。朝は遊ばせようと公園に行こうかと思ったけど、うちを出る前に”インフルエンザ”の2回目を受けないといけない事を思い出した。急遽してみたら、予約もいっぱいだし、どっち道待つ事になりそうだったから待つ事を覚悟して行った。その前にサンリブへ行き、用が済んで出たときにみゆちゃんのに気付いたけど、中では気付かず・・・ とりあえず病院へ行った。やっぱり多くて40分ぐらい待ったかな!?終わったのは12時ちょい過ぎでした。せいちゃんに会い、1時間待ちで一旦家に帰りご飯食べさせて来たそうな・・賢いママだね

はやっぱりもうわかる様になったのか、診察室入るなりビビってた初めて針刺したときに動いたから、ママもビックリ でも最後にスヌーピーはってもらって、ちょっとだけ機嫌が直ったみたい・・

お昼寝終わって遥くんが来た。ななみちゃんはまだ寝てたから遅れて登場 遥くんママが言うには、が遊びに行ってからは、自宅に誰かが来ると「みーちゃん!?」と言ってくれてるそうな。。嬉しいじゃないの でもこの二人けして仲良いわけじゃない・・・ タッグを組むと最強になりそうよ ななみちゃんは二人に囲まれると怖いみたい・・だから二人ともななみちゃんには優しくしてるつもりなのかあまり近寄らず・・。帰る頃にななみちゃんも慣れて来て、3人仲良く遊んだよ。今度はななみちゃんちを拝見させてもらう事に・・。今日もお菓子をいっぱい食べたから、夜ご飯はあまり食べず・・。最近ではママも諦めました・・ 

<< 公民館→カズくんちへ | HOME | イメチェン >>



COMMENT


予防接種を受けるとすごい安心するよ。絶対インフルエンザにかからないって分けじゃないけど、やる事はやった!ってママは安心しちゃう。みうちゃんはお友達がいっぱいで嬉しいねv-10 海も遊びにお邪魔したいけど、海はマイペースだからきっとみうちゃんが飽きちゃうかも・・・・・v-406

ともこさんへ
そんな事気にしないで是非遊びに来てv-411 珠侑も海くんちに遊びに行きたいって言ってるから、今度行ってもいい??
っていうかあたしが行きたいのかもv-392

やよいさんへ。
うちはパパが土日休みじゃなくて不定休なのでいつでもいいよv-20 明日からまた出張で12月はイベント多いから休み無いしv-406
来週は月曜&木曜(どんぐりくん)以外は暇人ですv-311 かず君家も戸建かぁ。もう、みんな家を持ってるんだなぁ。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


