ホッタイモイジルナ?

カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

プロフィール

弥生

  • Author:弥生
  • たまには歌いたいわ

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2005/11/25 00:15  公民館→カズくんちへ


昨日遥くん達とお話してて気になる事がある。我が家のガス代は高い 今月支払い分が¥7,011だった。前の家では冬場平均1万ぐらいだったし、それにプラス灯油代6,7千円かかってた。越してきてLPガスから都市ガスに移動・・・多いのか?少なくはないからちょっと気になって書いてみた・・。だから試しに食器洗い機を使ってみる為に今日は夜まで食器を洗わずに溜めてみた。1ヶ月やってみて今月より少なかったら今度からそれで行こう!!

さて公民館では今日は近くの保育園の保育士さんが来てお話を聞かせてくれたりした。この保育士さんの言葉がちょっとママはキツイなぁ・・って感じたんだけど・・。あたしだけかな。。帰りはわっくんとBIGでお買い物した。はわっくんが見えなくなると「わっくん、そっちじゃないよ!」と言われた・・そんな事は無視してお買い物。一足早く終わったからわっくんにバイバイして帰った。お昼はうどん食べてお昼寝

14時前に起床。早!! 起きたからカズママに 14時半に起きる予定のカズくんも起きたらしいので遊びに行く事に カズくんちは1年前に越したばかりでまだまだ新しい香りがしたよ・・。戸建もやっぱりいいなぁ・・ かずくんとは遥くんとより凄い 児童館でもパワフルな、カズくん自分ちではもっと元気でした 男の子は元気な方がいい。ママはほんと大変だけど・・。も何度か泣かされ でもやられっぱなしではないのが我が子。途中勝てないとわかったのか「もういい!遊ばん」といつもの台詞。でもくっついてよくもめる・・。ママはやっと念願叶って遊びに来たからあっという間に時間が過ぎた。

カズママへ
これに懲りずにまた遊びにいくから、宜しくね 
来週都合がいい日教えてね。。

スポンサーサイト

<< タイトルなし | HOME | 遥くん&ななみちゃん >>



COMMENT


お騒がせしました。久しぶりに私もリフレッシュしたさv-10
また是非遊ぼうねv-14

うちも行きたかったなぁ。でもきっと泣かされまくりだろうな・・・。ま、それも試練さ。
水疱瘡治ったら行かせてね!

保育士さんの話。私も以前公民館でキツイなぁって思ったことあるよ。いつも一時保育で利用してるところ(私立)は優しい若い先生が多いので、これが公務員と私立の違いかな・・ってちょっと思ってた。

うちは去年のガス代は1万超えて、+灯油代、電気も1万近く、水道は春から8千超えてたv-12 あまりに高いから中電に電話したら、エアコンの設定が24度にしてるのが高いから19度まで下げてください!って言われた。19度じゃうちの家はエアコン効かなくて寒いのに。ガスはお風呂の湯もガスで沸かすからしょうが無いのかな?って諦めたけど。とにかく光熱費が月に軽く2万超えて苦しいよv-406

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


