ホッタイモイジルナ?

カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

プロフィール

弥生

  • Author:弥生
  • たまには歌いたいわ

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2005/11/27 15:53  一花ちゃんが来た


パパの高校時代からの連れが来た。貸していた新生児ようの肌着とかを返しにきてくれた。1月で1歳になる一花ちゃんは初めはママから離れなかったけど徐々にいろいろ物色し出して、たまに叫ぶ ハイハイもするしつかまり立ちもする。パパママは早く歩いて欲しそうだったけど、今しかない可愛さもあるしね。珠侑がこのくらいの頃の事はもう忘れた。体重的には同じくらいだったけど・・。でも珠侑はもう歩いてたような・・・。

皆で何処かへ行きたいけど、結構みんな人任せな方だから結局お昼食べて解散する事に・・。休みにこのまま帰るのつまんないなぁ・・って思ったけど、珠侑も寝たし帰ることに・・・。

早いものでもう11月最後の週末・・。
師走がすぐそこまでやって来てる。この1年一体何をしたのかな?
PICT0291.jpg

スポンサーサイト

<< 久々に・・・。 | HOME | タイトルなし >>



COMMENT


子供が生まれてからの月日が経つのは本当に早い!!今年も、後1ヶ月かぁ。こうやって私もどんどん老いていくのかと思うと辛いなぁ。

早いよねー。もう、12月・・・。またまた誕生日がやってくる(私の・・・)
あっという間に大きくなってあっというまに老けていく・・・。たまらんなぁ。

寒くなったらどうしようかね?さすがに公園は夏以上に私がきつい・・・。サンリブにでも集まる??(笑)

みきこさんへ
サンリブ集合に賛成v-425

寒くなったら用が無い限り外には
行きたくないもんね・・。

みんなで忘年会したいなぁ・・。
場所は提供しますけど・・?

いいですなぁ。忘年会!!母たちだってやりたい!!ぜひぜひやろうじゃないですか!!そういうの大好きな私。。。考えてみたら主婦になっても忘年会(勝手に名づけ)と題して毎年やってますわ。。。
今年もやらなきゃ年は越せないわ!!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


