ホッタイモイジルナ?

カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

プロフィール

弥生

  • Author:弥生
  • たまには歌いたいわ

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2005/11/29 13:59  肉の日


今日はBIGで肉の日なの。我が家の主食の肉を求めに朝から張り切りミンチに鶏肉&牛コマ切れ&ベーコン、ウインナー・・とこれでもか!って感じに肉だけを買ってレジへ・・・。するとがおしっこと・・レジのおばさんに笑われながら、無事にお金を払ってトイレへ行って、さて帰るぞ!テッキリ後から付いて来てると思ってスタスタ歩いてたのに、振り向くと来てない・・ 何してるのかと思ったらみゆちゃんとバッタリ会ってたらしい

小娘が起きたので、続きは後で・・

ちょっと喋ってバイバイした。BIGを出た所で夢斗くんママに会った。ベビーカー押して。。産まれてました夢斗くんは風邪ひいてお留守番だとかで会えなかったけど・・。お米配ってるよって言われて気になってたから行ってみたけど、じぃばぁがいっぱい並んでて素通り りくままから「話は短いらしいよ」って貰ったけど昼からは、5階の七美ちゃんに行く予定なので諦めた。

お昼寝後14:30過ぎにお邪魔させてもらい、遥くんも来てみんなで仲良く遊びました。今日は旦那さんが出張で帰らないとの事で”ゆっくりして行って”って言う言葉を鵜呑みにして18時過ぎまで遊んじゃいました・・。遥くんママがチーズケーキを作ってきてくれてみんなで食べておいしかった 余ったケーキ貰ったから旦那にあげようって思ってるのに、只今22時過ぎ・・まだ帰ってこないし・・。月末で忙しいらしい・・。これで明日の休みもナシになったなんて言ったら、やってらんないわ
スポンサーサイト

<< なんだかなぁ・・ | HOME | 久々に・・・。 >>



COMMENT


こんばんわ!先ほどはご訪問ありがとうございます! 
 実は私も先週の金曜日にこちらにお邪魔させていただいたんです。でも、ブログ始めたばっかで、どうやってメールしたら良いのか良く分からなくて(笑) ようやく解りました♪

 確かに今日はお肉の日でしたね。でもうちはお金なくて買えませんでした~泣

 本文についてる絵文字、とってもカワイイですね! いいなぁ~、うちでも出来るか調べてみます♪ 
 それではまた・・・

我が家はお米4時半からと6時からのを2回いってゲットしてきましたよ。今日はトイレットペーパー!!公園のママたちに結構会うよ(笑) 恥ずかしいような楽しいような・・・。
マンションのママ達とだったらゆっくり遊べるねー。帰りの寒さも気にしなくていいしね。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


