ホッタイモイジルナ?

カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

プロフィール

弥生

  • Author:弥生
  • たまには歌いたいわ

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2005/11/30 22:30  なんだかなぁ・・


今日はパパさん休み 休みの日は何処かへ行きたいだから今日はでのんびりって思ったけど、やっぱりお出掛けしてしまった。でやっぱり出先で喧嘩 朝はソレイユまで行っていろいろ見て、の靴が安かったから買った。クリスマスを見たり、ママの服も見たけどいいのがなくて14時ごろ帰ることに・・。ついでにアルパークに寄って、ママのの調子が良くないから聞いてみたけど、悪い所は見つからなかった。なんだんだろう・・??でここでもいろいろ見て”いいなぁ~”って思うものもあったけど、他に見てたら別に買わなくていいか!って思って、パパに言うと、なんなん!?と怒られた・・。今日一日なんだったんだとまで言われて、倍返し だって仕方ないじゃん、ついつい見るもの子供物に目がいくんだもん パパはそれが気に入らないらしい。見に来たもの以外を見ると、今日はそれを探しに来たわけじゃないんじゃない!?って。。来たついでにいろいろ見たいじゃないか!!てな感じで険悪モード。そういう時は泣く時もあれば、今日は黙って行く末を見守っていたような・・・。休みになるとこんな感じで文句ばかり言ってしまう。ほんとこれからは休みでもにいよう。だったら休みの日ぐらい公園に二人で行って欲しいわ。午前中ぐらい一人にさせてよ

PICT0295.jpg

うちも撮って見ました。アルパークのツリー
最近言う事聞かなかったら、そんなんじゃぁサンタさん来ないよ!って言うとその時は聞くようになった。クリスマス終わるまでは使えそう

<< クリスマスフェア | HOME | 肉の日 >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


