ホッタイモイジルナ?

カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

プロフィール

弥生

  • Author:弥生
  • たまには歌いたいわ

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2005/12/01 12:53  クリスマスフェア


朝から図書館に行ったら、今日は休刊日だった。。
ふと見ると入った所のスペースで、手作りなんたらかんたらで先着50名様にくれると言うので行ってみた。お菓子やらトールペイントとか作った物を売ってたよ。お土産だけ貰って帰ってきた。



珠侑が貰ったのはお菓子。に飾れるように密封してあった。とりあえず飾ってみた

その後BIGで買い物して、今日は珠侑が鼻が出てるからさっさと帰ってきた。に乗ってる時も「さぶ、さぶ」って言うし、やたら抱っこと言うし、調子悪いのかな!?でもご飯は食べたし、熱はないみたいだし・・。とりあえず今日は用事もないし、お昼寝後はにいよう。
スポンサーサイト

<< 海くんが来る | HOME | なんだかなぁ・・ >>



COMMENT


我が家も同じよー。買い物に行くと文句はいわないものの楽しくない!があからさまに伝わってくる。。。3人で公園やら遊ぶとこに出かけても早く帰りたそうな雰囲気。せっかく出かけたんだから楽しく行きたいのになかなかそうはいかず。。。この前のアルパークの帰りは完全無視!!の母でしたよ。「なんでおこっとるん?意味わからん!!」と逆切れされたけど、女心を分かれよ!と逆にいいたい!!

うちも出掛けると、私&旦那が険悪になる時があるよ。うちは、旦那が街をウロウロと服や雑貨を見て廻るのが好きで、あっち行ったりこっち行ったりが多い!見て廻るのは私も好きだからいいけど、家に帰ってご飯の支度したりしなくちゃ行けないからその時間を考えて帰りたいのに、いつまでもダラダラ見てるのがイヤ~!!しかも帰ったらすぐご飯出来ると簡単に思ってるのがもっとイヤ~!!!こっちはテンヤワンヤの大騒ぎで作ってるのに、パパは疲れたぁ~と居眠りするから、海はママに寄って来る。海の相手しながらご飯作るのは大変なのに分かって無いのが更にイヤ~!!!!
愚痴をダラダラ書いて失礼しました~

どこの旦那さんも似たような感じだね。
ただうちは私が見たいものだけ見て旦那が見たいものをゆっくり見せないからかなりキレる・・・
あと私があまりに優柔不断なのにも・・・・
先週パソコン買うのに2時間ほどお店で悩んでキレるを通り越して呆れられ「もうお前とは買い物に行かん」と言い放たれた(涙)

 うちも昨日図書館に行って休館日でショック受けたうちの一人です。

 ついてしばらくロビーでおちびちゃんがギャーギャー騒いでいるので、今日も周りに迷惑やの~と思いながら歩いていると、自動ドアが開かん・・・ ってとこで気づきました。あほです。 
 ミーちゃん、その後お体大丈夫ですか?

nanamamaさんへ

みーは元気だよ。ちょっと昨日から下痢気味みたい。体に発疹!?みたいなのがあるんだけど、これが痒いみたい・・。なんなんだろうと気にはなるんだけど、月曜あたりまで様子をみようかなって思ってる。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


