ホッタイモイジルナ?

カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

プロフィール

弥生

  • Author:弥生
  • たまには歌いたいわ

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2005/12/02 06:34  海くんが来る


天気は 今日は海くんが遊びに来る。遥くんも来る予定だったけど、嘔吐下痢で母共に昨日からダウン 治りはしたらしいけど、まだ菌を持ってるかもしれないからと来れなくなった。
10時前海くん登場。は元気にお出迎え。玄関開けると早速 珠侑は海くんママに粘土でウサギやらクマやら作って、作ってとしつこいぐらいにお願いしてた。ただうちの粘土もうカピカピで作りにくいのゴメンね・・ 海くんとは珠侑ももめる事なく最後まで遊んでた。途中追いかけられるのが嫌で、逃げながら泣いてたけど 最近は玩具も素直に?貸す事が出来るようになってきたから、今日も海くんが手に取ったものを、取り返す事もなく「いいよ!」って言って貸してあげてたからママは嬉しかった。。
途中みゆママからで「が降ってる」って言われるまで気付かないで、ママ達はお喋りしてたよ。雨が止むまでゆっくりして行って貰って構わなかったんだけど、耳鼻科に予約も入れてるということなのでが降ってる中、帰って行った。風邪をひかない事を祈ってます うちもラブラブ写真撮ったのによくみたらブレてて残念・・ 珠侑はお昼を食べてお昼寝したけど、海くんと遊んで疲れたのか、15:30まで寝てたよ 夜は夜でパパが20時過ぎに帰ってきたら「寝ない!」と言って結局22時過ぎにみんなで寝た・・。こんなうちで良ければいつでもどうぞ~。海くんちにもお邪魔したい思いますのでよろしくどうぞ~。。 

<< コープへ | HOME | クリスマスフェア >>



COMMENT


昨日はお邪魔しました☆ うちはちょっと遠いけどいつも暇なので、みうちゃんの都合のいい日に遊びにきてねv-411
みうちゃん&海が足上げて写ってるおもしろい写真が撮れてるけどみうちゃんがパンツ丸見えだったから載せなかったけど、今度実家に帰った時に現像するので楽しみにしててくださいね。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


