ホッタイモイジルナ?

カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

プロフィール

弥生

  • Author:弥生
  • たまには歌いたいわ

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2005/06/10 21:49  公民館へ


午前中は公民館でみんなと遊び、途中『オシッコ』と言ったのでトイレに行ったらキョウちゃんもしてたよ。まだ2歳になってないのに凄い!しかも男の子なのにね。今日は公民館もエアコン効いててちょっと寒いくらいでした。でも外の暑いのよりはマシかなぁ・・。珠侑は気になるおもちゃが手に入らなかったりしたら前は無理に取ったりしてたけど、今日はよく泣いてたなぁ。しかも涙出てないし・・。(;´Д`)

珠侑が昼寝中に餃子を作ってみました。今日は旦那の分の夜ご飯がいらなくて珠侑と二人じゃ食べきれないので、りっくんちとみゆちゃんちにおすそわけ(^▽^)笑。(いつもお世話になって仲良くしてもらってるので・・。)と言うか押し売り!?珠侑には少し食べにくかったみたいだから、りっくんとかみゆちゃんも食べれんかったよね(;´Д`)自分的にはもう少しジューシーな方が好きなんだけど、やっぱ自分で作ると上手くいかないなぁ(;´Д`)子供の頃、母親と作ったなぁとか思いながら作ってたよ。珠侑がもう少し大きくなったら一緒に作ってもいいかもね。

20:00『Mステ』を今日は絶対に見なくてはいけなかったので珠侑にも無理やり起きてて貰った。途中、今朝からずっと気になってた珠侑の鼻掃除&耳掃除をしようとしたら、猛烈に嫌がり、号泣!!強引に鼻掃除して、泣き疲れたのか次第に目を閉じて行きそのまま寝ちゃいました(U0U)。

明日はマンションの入居者説明会。珠侑を連れて行くわけにはいかないのでパパの妹に預ける事に・・。はたして機嫌よく待っててくれるかしら!?初めて長時間離れるのよねぇ・・。心配してるのはママだけかも。平気で遊ばれてても寂しいものがあるけど・・。

スポンサーサイト

<< マンション説明会→デート♪ | HOME | 真夏日! >>



COMMENT


餃子ありがとね~。
うちの旦那は「おいし~またもらっておいで」って言ってバクバク食べてたよ(o^v^o)

マンション入居者説明会ってマンション購入したの?
スゴーイ(。^0^。)
いつ引っ越すの?どこら辺に住むの?
う~ん。ちょっぴり寂しいけど、おめでとう!!

子供と離れるのって寂しいよね~。
私まだ1時間ぐらいしか離れたことない・・・
うちの旦那1人でみーを見きらんからね(ioi)

おいしかったよー。
ウチのとはなんかちがーう!!なんであんなにカリカリになるのよ・・・。
ウチも旦那がバクバク食べて私のぶんがぁぁ!! 毎日食べ物で戦いよ。

ウフフ★デート楽しめた?みうちゃんのことが気になってそれどころじゃなかったかな??

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


