ホッタイモイジルナ?

カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

プロフィール

弥生

  • Author:弥生
  • たまには歌いたいわ

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2005/12/04 17:05  ばぁちゃんと・・


今日は旦那のばぁちゃんにクリスマスを買ってもらう為にSOGOまで行ってきた。11時過ぎに迎えに行き、昼前に車を止める為シャレオの駐車場へ 車の多さにビックリお昼前だったからか止めるのに30分くらいかかり、そろそろ限界って時にやっと止めれた・・・ とりあえず昼ご飯って思って入った店でもギャーギャー騒ぎ、ほとんど食べず・・・今度はパパ限界 彼は人目をとっても気にするので外で食事はしたくない派。。でも仕方ないじゃない子供なんだもの・・ さっさと食べて寝て欲しかったけど、全く寝ず・・ 寝そうになった頃SOGOのおもちゃ売り場到着。。ますます寝ない・・。まぁココではいろいろ遊ぶ物があるから、騒ぐ事はなかったけど。。珠侑はマイク付きのキーボードが気に入ったみたいで、ずっと遊んでた。恥ずかしがりもせず、マイクのスイッチ入ってるのに一人で歌ってるし。。周りの人がクスクス笑いして通り過ぎてもお構いなし・・。そんなわが子をちょっと可愛いって思うのはやっぱり、親ばか 

15時過ぎ買うもの買ったしって言うか、買って貰ったし(ばぁちゃん、ありがとう) 帰る事に・・。夜は、ばぁちゃんが行った社員旅行のお土産の”讃岐うどん”とSOGOの地下で”串カツ”&”プリン”を買って貰った(何から何までありがとう)車の中で寝るかと思ったら、今日はばぁちゃんも一緒なので、ココでも寝ない・・ うちに着き買って貰ったプリンを食べ、昼寝と思ってるのに寝そうにない!!もう、今日は寝ないんだって思ったけど、ちょっとした事でワーワー騒ぐ、泣く、イジケル・・。面倒な事になる前に、強制的に布団を引き、ばぁちゃんと二人で寝せたら寝た

今日はお昼もご馳走になり、甘えてしまいました。
珠侑が買って貰ったクリスマスはシルバニアファミリーの”灯りがともる大きなお家&家具&パンダファミリー”です。これのパンダの赤ちゃんも欲しかったけど、在庫がないらしく手に入らないらしい・・。全て揃えるわけにはいかないので、ちょくちょくばぁちゃんが買ってくれるらしい・・。宜しくお願いします。。

パパサンタからは、珠侑がひたすら遊んでたキーボードを買う事にしました。届くのが楽しみだわ
スポンサーサイト

<< 初雪 | HOME | コープへ >>



COMMENT


みうちゃんはおばあちゃんと一緒で、よっぽど嬉しかったんだろうねv-10
私も小さい時にシルバニアファミリー集めてたよ~!!あれってなかなかいい値段よね!でもかわいいから今だに欲しくなるよv-20 マイク付のキーボードって椅子も付いてるやつじゃない?海もおもちゃ屋さんに行くとずっと遊んでるよ。みうちゃんは素敵なクリスマスプレゼント貰えてこれから寒くなっても家で楽しく遊べるねv-426

そのシルバニアファミリーの家、サンリブでみてて来年あたり欲しいなぁって思ってたやつだ!
めっちゃかわいいよね~。
ただ高いけど・・・・
みうちゃんいっぱい買ってもらってご機嫌だね♪
今度現物見せてね~。

明日(月曜)病院行く?
我が家10時に予約してるのよ。
会えるかな??
ちなみにうちは顔の発疹・・・・・他色々・・・

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


