ホッタイモイジルナ?

カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

プロフィール

弥生

  • Author:弥生
  • たまには歌いたいわ

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2005/12/05 17:30  初雪


昨夜ばぁちゃんを送った時からが降ってきた、今朝目が覚めると、そんなに寒くなくて結局積もらなかったのかな?って思ってカーテン開けると、外は真っ白 ママ一人で盛り上がり二人を起こすとは起きない、パパは今日も休みでまだ眠いのか反応イマイチ つまらん雪なのに と起こすのを諦め、一人で見てたら、起きてきた。珠侑は一年前にには触れてるから今回二度目。「これなに?」って聞くと「雪」って嬉しそう。。早速遊ぶ!!って言うから、ご飯食べさせ、三人で外に出た。
写真はパパが撮ってるって思ってたから、ママはビデオ係り・・。必死で遊び、うちからドキンちゃんとカレーパンマンを連れて来てたのに、いつの間にか持ってない・・・来た道引き返し、見つけました。
PICT0301.jpg

忘れ去られたドキンちゃんとカレーパンマンです。。

手袋は毛糸だからすぐに冷たくなって、初めは「大丈夫よ!」って言ってたけど、限界が来て自分から「帰る」と。パパも先に戻っちゃってたからね。8階の遥くんにしてて、遥くんが出てくる前に帰ってしまったのでまた その後遥くんちに遊びに行かせて貰った。二人は相変わらず仲悪い・・
でも食べてる時は結構仲良し

PICT0302.jpg


撮ってると思ってた写真、実はあんまり撮ってなかった・・ 使えん奴め

<< 児童館 | HOME | ばぁちゃんと・・ >>



COMMENT


昨日のブログにコメント書いたのに・・・書けてなかった(T_T) ウルウル
しかし、今日の雪はすごかったねー。旦那と朝起きるまで気付かなかったのでまじでびっくりした。
当分放心状態で外を眺めてたバカ夫婦・・・。

カレーパンマン・・・ドキンちゃん・・・お気の毒に・・・。同情します・・・。(笑)

ドキンちゃん&カレーパンマン・・・・・・・寒かったろうにv-276
みんな雪で遊んだんだねv-291
最近ビデオ撮ってないなぁ。海はビデオ向けると貸して!!ってしつこいからビデオ撮れないよv-406 家族で雪で遊ぶのってほのぼのしてていいねv-411

やっぱどこも雪が積もってるから外で遊んでるね!
でも12月でこの雪の量とは参るよね・・・
今後はどうなるんだ??

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


