ホッタイモイジルナ?

カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

プロフィール

弥生

  • Author:弥生
  • たまには歌いたいわ

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2005/12/06 12:15  児童館


寝ました我が子・・。帰ってジュースを飲み、抱っこしてると、スピーっと寝息・・

今日はいつもより早めに起きたからか、眠くてグズグズだったのか・・?今日はずっとグズ子・・正直参った・・ 珍しく!?と言われたけど確かに人前ではなかなか見られない光景。でもうちでは結構良くある光景・・・。

今日はネットで頼んだパパからへのクリスマスのマイク付きのキーボードが届く日。寝ないでこのままグズ子なら、開けてあげてもいいかって思ってたけど、寝たのでクリスマスまで隠しておこう。日曜に頼んだのにもう着くなんて、仕事の早さにビックリ 間に合わないよりいいけど、こんなに早く届くとママの方が我慢出来ずに開けてしまいそうだけど、ここはグッと我慢。

グズ子のせいで、ママは今日は行かなきゃよかったと後悔しております。帰りのでもずっと泣くし すれ違うおばさん達の冷やかな目・・。まぁでも眠かったなら仕方ないさ。。
でもほんとそろそろ児童館や公民館は卒業なのかも・・。今日の名簿をみて思った。珠侑ぐらいの子がいないじゃないって・・・。

ps.今日で珠侑2歳10ヶ月になりました。
おめでとう!!
スポンサーサイト

<< 園庭開放へ | HOME | 初雪 >>



COMMENT


お疲れ様・・・。ママの顔が疲れてたなぁと・・・。みうちゃん今日は眠かったんだねー。まぁ、眠い時は仕方ないよ。

しかし、陸と同級生もいなくなってきたなぁ。。。まぁ、今日は寒いからかかなり少なかったもんねー。まだまだいけるんでない?
しかし、それにしてもあかちゃんが多くなったよねー。

眠い時は大人でも機嫌悪くなるから仕方ないよ。 児童館には赤ちゃんが多いんだね。海も連れて行きたいけど、一人遊びするから連れてっても意味無かったりするんだな~。

クリスマスのプレゼント開けたくなるよね~。
我が家もグッと我慢してるよ・・・

今日は本当お疲れだったね。
眠いときはぐずるのは仕方がないさっ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 やはりそうでしたか! お騒がせしてすみませんでした。
 コメント頂いた時間見てビックリ! うちはまだ夢の中でしたzzz  でもほんとはうちの生活リズムが変なんですけどね(笑)

 うちのおちびちゃん、まだお昼寝してくれません・・・(泣)

クリスマスプレゼントかぁ。うちは何にしようかなぁ??
今はトーマス大好きだから、トーマスかなぁ。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


