ホッタイモイジルナ?

カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

プロフィール

弥生

  • Author:弥生
  • たまには歌いたいわ

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2005/12/07 12:04  園庭開放へ


天気は でも風が冷たい・・
今日は先月から予約していた”五日市中央北保育園”に行ってきた。
体育館のような場所で人形劇?を見せてくれた。行くと海成君もいてのテンションあがり早速 余裕かまして行ったら結構ギリギリで、園児達はいい子に劇に集中してみてたけど、は海成くんが気になるのか、「こっちに座って」と言うけど、ママから離れたくない海くんには無理ですから・・。今度は前に行ったり後ろに来たりと全く落ち着いて見てくれないし途中には「覚えてろよ~!!」っていう台詞と演技が怖かったらしく「ママ」とベソかくしね

11時には劇も終わり園児達は給食を食べに帰って行った。すると珠侑も一緒に行きたかったみたいでここでも泣いた。でもすぐに海くんたちが園庭で遊んでるのを見て立ち直りの早さに感心しました。

しばらく遊んでたけどすぐに寒くなり帰ると言い出したので、サンリブによってパン買って帰る途中ユウナちゃんに会った。ちょっと喋ってした。

昼からは寒いのでもう出られません・・

<< まったりと・・・ | HOME | 児童館 >>



COMMENT


園庭開放に行ってたのねー。寒いけど室内だといいよねー。子どもは外で自由に遊ぶほうがいいんだろうか??母たちは室内がいいよねー。

寒くなったから午後からは出る気にならない・・・。ビックに行くのも嫌だなぁ・・・。

会ってさっそくみうちゃんからのv-415をして貰って海は幸せ者ですv-291
「覚えてろよ~」にみうちゃんが怖がってたんだね!!そんな事言われた事ないからビックリしたんやろうね。可愛いなぁv-354 海は落ち着きなくて芝居に集中して見れなかったv-409
午後からは寒くて出たくないから、午前中にいっぱい遊ばしとかないと子供もストレスたまりそうだわ。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


