ホッタイモイジルナ?

カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

プロフィール

弥生

  • Author:弥生
  • たまには歌いたいわ

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2005/12/08 06:35  まったりと・・・


天気は降ったりたり、たまにたりとお天とさんも忙しい・・。
今日は父さん休みで、ママは2.3日前から咳に苦しめられてるので、子育て放棄しました。いつもなら、何処に行こうかと言う所だけど、今日は外に行く気になれません。。でも熱はないし、咳だけなので病院にも行く様なものじゃないと勝手に判断してる。。
買い物を二人に頼み、のんびりしようと思ってたけど、部屋の散らかりようが気になり、いない間に掃除だけはした。
が帰って来て、遊んでとうるさいとイラつくから、ちょっと早いけど出してしまいました・・。「さんが持って来てくれたよ」「お空に向かってありがとう言ったら?聞こえるかもよ」と言うと、素直に「ありがとう」と言っていた。この素直さはいつまでだろうか・・・。

PICT0308.jpg

これ寝起き。「おい!」って言って起きてきて、いつもならママの所に来るのに、今日は真っ先に座った・・。ママがゴロゴロしてると、目の前にわざわざ持ってきて弾いてくれるの。。よっぽど嬉しかったのか1日中弾いたり、歌ったり・・・正直うるさいです・・
たまに「ママ風邪ひいたん?」って聞くから「そうよ、だから今日はお休み」って言うと「大丈夫よ、コンコン(咳)でるだけでしょ!?」と・・。最近言い訳?みたいな事も言うようになってきて、ココ1年では本当に成長したなぁ・・って夫婦で感心しております。
相変わらず怒られる事も多いけど・・・
来年になったらどんな事をしてくれるんだろうか??
PICT0310.jpg

そうそう、も出来るようになったのよ。

<< 公民館へGO! | HOME | 園庭開放へ >>



COMMENT


みうちゃんは相当嬉しいんだろうねv-411 こりゃ、パパサンタもプレゼントした甲斐があるよ!! 
「おい!!」って起きて来るとはパワフルだわ(笑)。 波兵さんみたいv-509
みうちゃんはピース出来てるv-20
海はまだまだだなぁ。神経が行き届いてないらしい。でも、「できた!!」って見せに来るv-221

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


