ホッタイモイジルナ?

カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

プロフィール

弥生

  • Author:弥生
  • たまには歌いたいわ

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2005/12/09 23:33  公民館へGO!


今日も寒い ママの咳は昨日ゆっくりした甲斐もあって、大分マシになったけど、まだ寝てると咳で起こされたりしてなかなか寝れない・・・

今日はカズくんが遊びに来る予定だったけど、ママさん微熱で薬は飲めないし、これ以上体調悪くなるといけないので、又にした。。
と言う事で公民館に行ってみました。今年最後の公民館、珠侑はいつもより大人しく、一人でブラブラしたり、絵本持って来ては”読んで”と言うが途中でまた何処へやら・・・。絵本を開いたまんまママは残され何だかなぁ・・。
でもやっぱり、りっくんをちょっと泣かせてしまった・・ゴメンね みゆちゃんともたまにバトルするし、まだまだ人に譲る事は難しいのかな??

途中でボーと立ち止まり、しばらく動かない!?
どうしたのかと思ったらだった。慌てて連れて行き間に合ったけど、いつもなら”おしっこ!”って飛んでくるのに今日はどうしたのかな??たまに自分でも出るか出ないかわかんない時があるみたい。

明日の夜は、父さん忘年会でいないから、珠侑と二人美味しいものでも食べようかな!?
スポンサーサイト

<< 5%off!! | HOME | まったりと・・・ >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


