ホッタイモイジルナ?

カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

プロフィール

弥生

  • Author:弥生
  • たまには歌いたいわ

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2005/12/10 13:35  5%off!!


今日は朝1番でBIGにお買い物 昨日買い物に行くと、今日、明日が”5%off”ってなってたからね。いつも10時過ぎるとレジが混むから・・。上でパパの冬の必需品タイツを買い、その他日用品も買い、今度は下で冷食と肉get 夜はパパ忘年会でと二人適当に食べるから肉もそのまま冷凍庫行き。。

うちに帰ると10時前、みゆママからで遊びに来た。
買い物行ってからどうしようかって思ってたから、丁度よかった 今日も珠侑はみゆちゃん来るまでは「おもちゃも貸してあげる」とかなんとか調子いい事言ってたけど、全然優しくないし、貸すどころではないし・・・

12時過ぎに帰る前に、急に訳わからんちん!になり、泣き出す始末。
下まで見送り 家に戻ったら、お絵かきするといい、お昼ちょっと食べて13時過ぎには夢の中へ

<< 当番出勤 | HOME | 公民館へGO! >>



COMMENT


パパの忘年会はもうないの??ウチも今日先輩らしい人と忘年会に行ったんだけど開始が9時からで8時前まで家にいたんだよなぁ。
ちなみに旦那の忘年会、16日と28日(暮れすぎ・・・) 合えばいいんだけど・・・と思って書いてみた。

みきこさんへ

うちはもうないよ。。
旦那さんそんなに忘年会あるの??
うちは仕事上がりそのまま行ったから
帰ってこなかったよ。
一度帰って来ると珠侑も一緒に行きたい!
って騒ぐからね・・・。

うちは忘年会ってあるのかしら?ツアーの人達と飲みに行くのはよくあるけどv-307 
来週から二人で実家に帰るから、その前にみうちゃんに遊びに来てもらいたかったけど、遠いし、この寒さじゃ無理そうだねv-406 
そうそう、みうちゃんみたいに海にも「いい子にしてたらサンタさんが来るって!!」って言い聞かすけど、全然サンタ効果が無かったよ(笑)

ともこさんへ

来週から実家帰るんだね。。
遊びに行きたかったけどe-215も寒くて・・。
でも帰ってきたらまた遊ぼうね!!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


