ホッタイモイジルナ?

カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

プロフィール

弥生

  • Author:弥生
  • たまには歌いたいわ

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2005/12/11 20:17  当番出勤


今日はパパ当番で日曜なのにと二人・・・しかもいつも通り6時40分頃には出て行くから寝坊もできないし。。

文句を言っても仕方なく、朝からサンリブへ サンリブくらい歩いて行こうかと思ったけどがいいと言うので。。着くと開店すぐだと言うのに人が多い。何か安いのかと思っていろいろ物色・・。でも昨日のBIGでも買ってるから特に必要な物ナシ。で2階に行って本屋。の絵本を2冊とクリスマスに鍋パーティーをするからそこの子供へを買った。人も多いし隣でガチャガチャして帰った。
サンリブ出るとサンタいた。”ユニセフ”の募金をしてて珠侑がの所に行きたいと言うから、100円渡して行かせた。「さんがムギューしてくれた」って喜んでたから、まぁいいか

お昼からは珠侑と二人でDVD(となりのトトロ)見て過ごした。
スポンサーサイト

<< 珠侑父からりっくんのママへ | HOME | 5%off!! >>



COMMENT


いいな~ となりのトトロ。 みうちゃんはもうトトロとか見れるんだぁ。 うちは・・・ちょっとまだ無理かな。きっと集中力つづかなそうです(笑) 

サンリブでお肉が安くて、土曜は豚肉が100 gが50円だったよ!!買いに行けなかったけど。うちもユニセフ募金のサンタさんみたよ~!海は「シャンシャンシャンv-266」って言ってた。でも怖がってて近寄れなかったよ。子供たちに募金お願いします!って言われたら素通りできず、けちに20円募金しました。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


