ホッタイモイジルナ?

カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

プロフィール

弥生

  • Author:弥生
  • たまには歌いたいわ

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2005/12/12 14:02  寒い、寒い・・


朝起きてカーテン開けるとがぱらついてた。結構降ったり止んだりしてるけど、今日は八幡東の園庭開放に行く予定・・。このまま降るなら寒いし予約してる訳じゃないから行くのやめようって思ってたけど9時半ごろ出て晴れてたから、とりあえず行って見ることにした。マンション出ると見慣れたが見え、なんとなくりっくんかな~??って思ってたらやっぱり、りっくんだった。今朝川沿いで事故?があったみたいで、パトカーやら救急車まで出動してたみたいで(遥くんママ情報)行く時もまだ交通整理してるほど・・。見てみたら乗用車がガードレールを突き破り、おしりが落ちかけてたよ・・。

りっくんと一緒に到着。ちょっと園庭で遊び、この前の中央北の園庭よりはるかに大きくてもまだまだ遊びたかったみたいだけど、園児達と一緒に部屋の中へ・・。パネルシアターを見せてもらった。珠侑も楽しそうにしてたけど、珠侑がウロウロするもんだから、りっくんいい子して見てたのに、集中できなくなっていつもいつもゴメンね 1時間だったけど途中また珠侑がって言ったけど我慢させた。11時に終わったけど、また園庭で遊んで放っておいたら帰りそうもないので、お菓子で釣った。あまりの寒さに釣られたお菓子はうちに着くまで忘れてたみたいだけどね。 の降る中帰ったのに、野暮用でサンリブまでまた出た。は雪が楽しいのか「また雪だるま作らんとね」だって。。このまま夜になればまた明日の朝積もってるかな・・。明日はボーナス出たからお出掛けしたいのに!!
スポンサーサイト

<< お買い物♪♪ | HOME | 珠侑父からりっくんのママへ >>



COMMENT


本当寒いね~。
昨日わざわざメールくれたのに今日行けないでごめんね・・・
月曜日はどうもやることが多くて遅くなってします。
寒くなくなったら今度こそ行くわ!

ほんと寒いよね・・。結局スタッドレスをいまだ購入できてない我が家は明日の朝が恐い。明日こそ買いに行こうと思ってるのに、積もってたら買いにも行けないなぁ。積もりませんように・・。

寒かったよねー。そんな母二人にお構いなくよく遊んでくれたよ・・・。
どうせ陸も最後まで見れることはないので気にしないで。
少しがんばらせたかったんだけどやっぱり無理だったわく(*´ー`)
自転車でお出かけが億劫になって来たよ。かなり風が身にしみる・・・。

本当に毎日寒いね~。やっとこさ、今日スタッドレス買いに行ったよ。しかも、定期を崩してv-12 年末は出費が多くて大変だわ・・・・。 園庭開放もこの時期は寒いね、でも二人共楽しそうv-411 子供は元気だなぁ~

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


