ホッタイモイジルナ?

カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

プロフィール

弥生

  • Author:弥生
  • たまには歌いたいわ

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2005/06/11 01:11  マンション説明会→デート♪


我が家はマンションを買ったのです。場所はいつも行く公園の前
只今建設中・・。で今日は入居者説明会があって珠侑を連れて行くと大変なので、旦那の妹に預けました。am11:00過ぎ、迎えに来てくれると「言って来るからね~(^▽^)笑」と笑顔で旅立って行った。寂しいような嬉しいような・・ちょっと複雑・・。前の日から「パパとママは明日、用事があるから、なーちゃんの言う事を良く聞いていい子にしててね」と言っていた甲斐があってか、離れている間もほんとにいい子でしっかりお昼寝もして、お弁当もちゃんと食べてくれていた。預けて出掛ける事なんて滅多にないから「ゆっくりして来ていいよー」の言葉に甘えて、説明会の後、旦那と久々映画でもと思ったけど、いい映画がなくて、結局旦那におされて”パチンコ”してしまいました。ムードも何もないでしょ・・。パチンコなんて珠侑が生まれてからは旦那も行ってなかったから(子連れで行くようなとこでもないが、最近は託児所まである所もある)まぁ勝ちは勝ちなので良しとしよう・・。

pm7:00 結局行く所もなくなって、妹の家に迎えに行った。顔を見るなり、キャッキャ、キャッキャとはしゃいで迎えてくれた。ママには抱っこと言って来てくれたからうれしかったなぁぁ・・。たまには預けるのもいいかもね。預けてる間どーしてるかなぁって思いながらメールするにも出来ずに、顔を見た瞬間は何か新鮮で、いない間いい子だったよって言う満足げな顔がこれまた可愛かったりしてね(笑)合流してからはまたいつものおてんばミウッコに戻って怒られました。

PICT0122.jpg

珠侑より2つ上の妹の家の隣に住む、斗輝(トモキ)くんです。
妹とトモキくんのママは幼なじみなの。彼は4歳。少し甘えん坊の泣き虫君です。そこが彼のパパもママもちょっと悩みの種らしい・・。しかし男の子は比較的そんな物よね・・。

引越しは8/20以降になりそうです。今の家からも近いので今までと変わらず、遊んでください(^▽^)笑。
スポンサーサイト

<< 寝言 | HOME | 公民館へ >>



COMMENT


ほっほーー。
あの細道のマンション?
いいな~。超キレイで超広そうだよね!
でも遠くじゃなくてホッとしちゃった。
うちも将来的には欲しいなぁ。
でも私的には将来地元に帰りたいからね・・・・
ってムリだけどね・・・・

みうちゃんお利口さんだったんだね♪
うちの旦那も結婚してからスロット行ってないなぁ。
あん時は結構な額を勝ってきてたんだけどね~。
あれを使わんで貯めとったらよかったな・・・・・

みうちゃんすごいなぁ。
母のほうが心配ばかりだよねー。以外に子どもは強い!!

しかし、久々のデートがパチンコかぁ・・・。確かにムードないなぁ。(^^;
私も以前は少ししてたけど、今の旦那と付き合い始めてからはほとんど行ってない。なぜなら彼は全くしない。何が楽しいのか理解できんとまで言う・・・。
私から言わせるとあなたの楽しみはパソコンだけ??だけどねー。
はっきりいって面白みのない奴ですわ。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


