ホッタイモイジルナ?

カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

プロフィール

弥生

  • Author:弥生
  • たまには歌いたいわ

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2005/12/13 06:33  お買い物♪♪


今日はドーン!と買うぞ!!

と朝から張り切る。。我が家は年に1度の買い物日。毎日節約、節約で1000円以上の物を買う時には悩むけど、今日のママは違います

まず朝一コイン通りの”洋服の青山”にてパパの冬用スーツ半額を買い(今まで夏のスーツを着せてましたから・・・)補正に時間がかかるからで取りに行ける距離でないと。。スーツって良くわかんないのよね、どれがいいとか聞かれても・・パパは、飽きてしまったママとに急かされ、無事2着購入(2着目は1000円だからね

次にアルパーク 今度はママのを買いに。(あのちっこいのは正直使いにくかったです)ママは他にも欲しい物あったけど、順位をつけるならまず携帯だった。でも”ドコモショップ”でも隣の”ヤマダ”でも欲しい機種の在庫がなく・・・ヤマダでは予約待ちで一応予約はしたけど、今日欲しい!!って思ってたから、ママはつまんない で、諦めきれずとりあえず昼食べて、今度は”コジマ”に行ってみました
ヤマダよりも千円増しぐらいで買う事になったけどママは満足 ついでに”ハウルの動く城”が3800円で売ってたのでこれもget 買うものかったし、帰るか!って言ってたらパパが、メガネ・・って言うから、まぁ買わなきゃ、今のサビサビだしね。(今日のママは違うのです)でも底値でgetしたいからマリーナホップへ 高くても1本度入りで7560円だからね。おまけにクジしててに引かせたら、1つしかない赤球を引いてくれて、20%0ffで買えました 太っ腹なママは2本買いなさい!と言う事で2本get 出来上がるまで20分他の店をブラブラしてたら、携帯の次に欲しかったママのジャケットを見つけ買っちゃった 靴も安かったので買ったし、メガネ買いに来ただけなのに、結構安くなってたよ。マリーナホップで今まで満足した買い物をしたことはなかったけど、今回はいい買い物しました。。メガネは今度からココで買おう!って思ったね。なんせ駐車代を払わなくていいのがいい!!

今日は寒いから鍋って思ってたけど、どうした事かパパが夜をおごってくれると言うから、おんまくに行きました。久々のお寿司にママは満足 珠侑も軍艦巻きのイクラのみ食べて「ご飯は?」と聞くと「あとでたべる」と言いながら結局食べず・・・。ミニうどんも頼んだけど食べなかった・・。まぁいいやちょっと時間も早かったし、車の中でクロワッサン食べてたしね でも前は寿司なんて高い物、大飯食らいの旦那とは滅多に行けないって思ってたけど、若い時に比べて食べる量も減ったのか、今日はそんなに高くなかった。これくらいなら毎月行けるんじゃない!?とおバカな事を言ってたけど、キッパリ無理ですから!!
スポンサーサイト

<< 遥くんと遊んだ | HOME | 寒い、寒い・・ >>



COMMENT


うちも昨日のお昼おんまく行ったよ!スタッドレス買って待ち時間になぜかリッチな気分になってすし食べて昼間っから熱燗飲んで高くついた・・・。食べ終わった後に気づいたんだけど、タイヤつけてもらうのに工賃払ってすし食べて2時間待つより、家に帰って自分でタイヤ替えればタダだったのにねぇって!!なぜ気づかなかったんだろうってダンナと二人で猛反省したよ・・。(帰ってから結局義母の車のタイヤ換えるハメになったし(>_<) )
ま、おすし久々に食べれてよかったけど。うちの子もいくら、スプーンですくって食べてたよ。ご飯も食べて欲しいよ。

ド~ッン!!って満足いく買い物出来て気持ちがいいねv-20 日々、どこのスーパーが安いかと自転車で走り周って頑張ってやりくりしてんだからたまにはド~ッン!!でもいいよv-411 もう、セールなのかぁ。買い物行きたいな~、子供出来てスカートなんて買った事ないなぁ。今だに、学生の時買ったのはいてるしv-409

みうちゃんも、カズ君も「イクラ」食べれるんだ!海にお刺身食べさせた事無かった!!
今度チャレンジさせてみようv-353

いいね~。
たまにはドーーーンといきたいよね。
自分の洋服を思う存分買ってみたい・・・・

おぉぉぉぉ!!ほんとにドーンだね!!ママふとっぱら!!我が家は今年は辛抱です。いろいろいるからね・・・。なんだか寂しいけど仕方ない・・・。来年はカニでも食べに温泉に行きたいなぁと思ってるよ。
ドーンと買うと気持ちいいよねー。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


