ホッタイモイジルナ?

カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

プロフィール

弥生

  • Author:弥生
  • たまには歌いたいわ

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2005/12/14 07:10  遥くんと遊んだ


今日は10時ごろ遥くんが来る。に「遥くん来るからね」と言うと10時前から「遥くん来ないね」って半ベソかく「10時だって言ったじゃん!」って言ってもまだ分かるわけもなく・・そうこうしてると

”ピンポーン”

と・・来た!!って嬉しそうにお出迎え、仲良く遊ぶかと思いきや、今日もいっぱい喧嘩し、途中仲良くなったりした時は、ママ達もお喋り出来たりしたけど、最後にはレゴの”ゾウさんファミリー”を取り合い、尋常じゃない遥くんの泣きっぷりにもどうしたらいいのか分からなくなり泣いてた でもゾウさんを貸す事は出来なかった・・・ あまりにも喧嘩するしお昼も過ぎてたのでした。

遊んでる間お菓子も食べたのに、今日はお昼のうどんもいっぱい食べてくれた。13時頃お昼寝したのに、15時過ぎても起きない。。午後からパパのスーツを取りに行かなきゃなのに・・・。
で起きてきたのが15時半ごろ。今からコイン通りまで行くのは、しんどいけど、パパは何時帰るか分からんって言うし、寒いけど頑張ってみた。行きはよいよい、だったけど帰りは寒くて、珠侑も鼻垂らしながら固まってた ママは往復ので汗掻くほどだったけどね。風邪ひくといけないから、帰ってすぐにお風呂入れて、今日は昨日予定の鍋にしました。パパも19時前には帰ってきたし・・・そしたら会社帰りに取りに行けたんじゃない!? 
スポンサーサイト

<< タイトルなし | HOME | お買い物♪♪ >>



COMMENT


最近自転車ってほんと寒いですよね。母はこいでるし、子供が風除けになってくれるからそうでもないけど、先頭の子供の立場にしてみたら、寒いんだろうなぁ・・・。
 でもあの便利さには勝てず、よく乗ってます。心の中で謝りながら・・・(笑)

遥君が来るのが待ち遠しくて泣いてたのに、喧嘩してみたり自分の気持ちが素直に出せて分かり易いとこがかわいいよv-411 
夕方はほんっと~に、寒いね~v-393 こんな時に車があったらいいな~って思うなぁ。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


