ホッタイモイジルナ?

カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

プロフィール

弥生

  • Author:弥生
  • たまには歌いたいわ

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2005/12/17 12:24  


今日も外は 寒い中いつも午前中は何処かしらにお出掛けしていたせいもあって、ママはダウンしました・・。一昨日は風邪如きで病院に行った・・・。久々の、珠侑も置いて行くわけにも行かなかったので連れて行ったら、注射されてるママをおとなしく見てた、その後自分がいつも注射された後にシール貰うから、ママももらった??と。ママは貰ってないよって言うと、もらったでしょ!?と何でか、キレられるから、貰ったけどなくしたと言っておいた。。

昨日は1日中布団の中で過ごして、珠侑もうるさく言わずママを寝かせてくれて、気付いたらママ近くまで絵本を持ってきて、一人でブツブツ読んでいるようだった パパが帰って来るといつもは冷たいのに、遊んでくれる相手がパパしかいないと分かったのか「パパ~!!」って駆け寄って行ったし。。
動くのが面倒で、鼻が出たりしてたら、珠侑がティッシュを持ってきてくれたり、薬を飲もうとすると、珠侑が飲ませてくれる。頭が痛いと言うと「イタイの、イタイのとんでいけ!!」「よし、なおった!」とやってくれたりしてママは嬉しかった

ココ2日寝てばっかだったから、珠侑は退屈だったろうな・・。その代わり、”トトロ”ばかり見てる。よっぽど気に入ったのか、一度見せてからは毎日のように”トトロみよう!”って持ってくる。しかも1日2回は見る。ママはいい加減飽きたけど見せてるとおとなしいからついつい見せてしまう。。

そしてお風呂上り3度目の”トトロみよう!”・・さすがに1日に3回は疲れるし、その間ママもテレビを見たかったりするから、いや!!と言うと泣くし・・。でもDVDばかり見せるわけにもいかないから、ここは譲りませんから!珠侑が気付かないうちにトトロは隠した。しばらくはお預けと言う事で・・。

今日はパパは今年最後の棚卸。明日は午前中から結婚式だと言うのに、何時に帰ってくるかな??リーガロイヤルホテルでやるから送って行くつもりだったけど、雪だったら無理かも。。そしたらどうやって行くの(?_?)
スポンサーサイト

<< 雪の中 | HOME | 遥くんと遊んだ >>



COMMENT


大丈夫??しかしみうちゃんのやさしさに癒されたねー。
明日結婚式なの??行けるの??外見たらココは広島の北の方か??って思った。
今年一番すごいね。てか降りすぎだよね!!
しっかり完治したらパーティしようね!!

この前会った時も辛そうだったもんねv-400 みうちゃんの看病で早く治る事を祈りますv-421 
ママが普段、みうちゃんにしてる事をちゃんと真似してるんだね!しんどい事を理解して大人しく傍で絵本読んでたら涙が出る程、愛おしくなるよ。トトロってメイが出るトトロ?飽きないで長い時間集中して見れるんだ!!すごい!
今、外は銀世界。今日から実家に海&私で帰省する為に親が迎えに来る予定。無理かなv-409 パパはクリスマスも年越しも忙しいから置いて帰りま~すv-348

 お体大丈夫ですか? さすがみうちゃん、ママの看病できるんだ! なんだか感動しちゃいますね~ いいなぁ、やっぱり女の子。うちもそんな風に優しい子に育ってくれたらいいな♪
 まだまだ寒いですから、お体お気をつけくださいませ!

みうちゃん優しい!!!

私が体調悪いときカズ君オキテェって・・・・・

タックルしてきたさぁ。

早く治りますように。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


