ホッタイモイジルナ?

カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

プロフィール

弥生

  • Author:弥生
  • たまには歌いたいわ

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2005/12/18 12:15  雪の中


今日も しかもまだまだ振るって。。
今日はパパは結婚式なの。市内まで送って行くつもりでしたが無理です!!とりあえず五日市の駅まで送りました。でも道路の雪も融けてるかと思ったけどまだまだで、恐る恐る車を走らせ、ブレーキをちょっと強めに踏んだら、フロントに雪がドバ!と落ちて来て見えましぇん 丁度信号で雪をパパに落としてもらい出発 いや~怖かった 買い物して帰ろうかと思ってたけど、そのまま帰宅。帰ってきたらまた降ってきた。今日は1日中降ってたね 雪だるまをマンション子達が日曜でパパと作ってたら珠侑も作る!!と言うけど、ママはまだ病み上がりですから・・。パパが帰ってきてからねと言って、うちで粘土で遊ばせた。。

16時すぎ、今から帰ると貰い、バスで帰ってくるのかと思ったら「迎えにくる??」と。「はぁ!?」って思ったけど、道路の雪も融けてるらしいので行く事に。八幡川沿いを行ったら結構早かった。いつもはコイン通り通ってたから渋滞に巻き込まれたりしてたけど。
パパは迎えに来いとは言ったものの、心配でずっと来るのを見てたらしい。じゃぁバスで帰ってくればよかったのに 多分バスなんて乗ったことないもんだから、どれに乗ったらいいのかもわかんなかっただけだと思うけどね
スポンサーサイト

<< 今日は児童館 | HOME | タイトルなし >>



COMMENT


パパもママもお疲れ様だね。この雪の中結婚式かぁ一生忘れられない思い出になるね。
雪の日の運転は怖いよねー。ウチ一度スピンしたことあるよー。まじでびびった(T_T) ウルウル スタッドレスつけてるんだよね?

自分で雪の中、運転するのは真剣に怖いよv-40 学生の時は、何も考えず「もっと降れ~v-363」って思ってたけど、降ったら困る人もいるんだよね。
実家に帰ってきたよ!!実家が八百屋で親が忙しいから、私は家政婦の様ですv-406

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


