ホッタイモイジルナ?

カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

プロフィール

弥生

  • Author:弥生
  • たまには歌いたいわ

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2005/12/20 13:12  今日は児童館


今年最後の児童館。
最近外に行かせてあげてないから、今日は行ってみよう!!
とは思ったものの、やっぱり寒い・・・
チャリも寒いからひざ掛けを珠侑に掛けて乗せたら暖かかったみたいでよかった

児童館では初めはよかったけど、自分が遊んでる物にちょっとでも手を出そうものなら、とんでもなく騒ぐ・・落ちた物を拾ってくれてるのに「ダメ!!」と喚くし・・・。拾ってくれてるママに申し訳なくて、誤ろうとしたら、「何この子!?」みたいな顔してたから、誤る事も出来ず・・・。最近落ち着いてきたと思ってたけどまだまだだね・・。

帰りのチャリで反省会をすると、「ママごめんなさい・・」と言えるのに、どうしてその場では出来ないんだろう。。今日は5%offなので、BIGに寄って買い物しようと思ったのに、カートに乗らんと騒ぐから、結局買い物も出来ず・・。はぁ~疲れるなぁ。
旦那が早ければ帰ってきてからでも行こうかと思うけど、それはないから今回も諦めよう。。こうやっていつもお得な時期を逃してるんだよなぁ・・・。

<< さてさて | HOME | 雪の中 >>



COMMENT


みうちゃん機嫌が悪かったのかな。
でも、他のママさんは冷たい態度だなぁv-388 子供だからしょうが無いのに。
実家に帰ると、年寄り&兄ちゃんたちばっかしか遊んでないよ。たまには近くの大型スーパーに行って、プレイルームみたいな所で遊ばせないと・・・・・。

みうちゃん今日も荒れてたね・・・
まっしょうがないさね。
もうチャリもキツイ季節になったよね。
でも抱っこはきついし・・・・・

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


