ホッタイモイジルナ?

カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

プロフィール

弥生

  • Author:弥生
  • たまには歌いたいわ

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2005/12/21 14:32  さてさて


今日は園庭開放の日。。ママは結構楽しみにしてたのに・・・。
旦那が昨日仕事おわり、トラックから降りた時に、雪に埋もれてた石に気付かずそのまま捻挫・・・ 何だか12月に入って病院通いが続いてる。。初めはママの風邪から始まり、今度は歯医者、それから整形外科・・・歯医者はママなんだけど、(妊婦検診の時に見てもらってから全く見てもらってないから、この際キレイに治して貰うぞ!!と張り切っていた)風邪が治ったと思ったら歯が痛み、ちょっと腫れてる・・。やっとご飯が食べれると思ってた矢先に虫歯??と思って行ってみたらなんと軽い歯槽膿漏だそうで・・。なんで?毎日歯磨きしてるのに!!と結構ショック・・ 旦那の休みに合わせて、歯医者にも行かなきゃならないのに、パパの病院に行く事になり、結構待ったし。。珠侑も人の病院にアッチ行ったり、コッチ行ったりで疲れるし・・。(珠侑連れて歯医者には1度行って懲りたから、パパに見ててもらいたいのに、あんなんじゃ置いて行けないじゃない!!)骨に異常はないらしいが、腫れがヒドイみたい。「安静にしてなさい」と言われたけど、仕事には行かないと行けないし、労災は面倒だから使うな!!と会社に言われ、って事は仕事も休めないと言う事になるわけで・・。一体どうなる事やら・・??もしかして病院代も自腹!?って思ってたら、労災使わない代わりに、支店長が出してくれるらしいけど、ほんとかよ!?って感じでママはパパの会社をあんまり信用してませんから・・。師走ってこういう事!?
スポンサーサイト

<< ぅおぉぉ~!! | HOME | 今日は児童館 >>



COMMENT


災難だったねー。病院って不思議なくらい続くよねー。ウチは先月すごかった。インフルエンザ代に、家族全滅の下痢嘔吐・・・。続くもんなのかなぁ。
労災使うなって言われてもねー当然の権利じゃん!!会社ってわけわからん!

パパ大丈夫?
足が治らないと仕事にもなんないジャンね。
我が家は幸い病院にはお世話になってないけど、病気になるときは続くよね・・・
2人ともお大事にね。

 だんな様大丈夫ですか? あと歯のほうも・・・ 口の中が痛いと、寒い季節の唯一の楽しみの食べることが辛いですものね。
 しかし、労災がめんどくさいなんて・・・何のための労災??って感じですよね~
 どうかお大事に・・・

園庭開放、来てないなぁと思ったらそんな災難が!!
年末になるとどこも人が多くって子連れには大変だよね。だんなさん早く治ればいいけど・・お大事に。

いつも会社の為(って訳ではないけど)に、コツコツと働いてるパパたち。
体の調子が悪くても迷惑掛けないようにがんばってるのに、労災を使うな!!とはどういう事なんだ?!
何の為の労災なんだろう・・・・。
パパ頑張ってくださいv-91
ママもお大事に。
みうちゃんはパパ&ママに励ましの応援歌唄って頑張ってv-82

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


