ホッタイモイジルナ?

カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

プロフィール

弥生

  • Author:弥生
  • たまには歌いたいわ

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2005/12/22 13:45  ぅおぉぉ~!!


昨夜外を見てみると吹雪いていた・・ さすがに旦那も足痛めてるし、「明日は休んでいいよ」って言う言葉を期待していたけど、そんなこたぁ無い!!運転は出来ないので会社の人に迎えに来てもらって出勤していきました。。あんな靴も履けない足してるのに、行って仕事が出来るのか!?って思うけど、そこまで人手が足りないのか??って文句を言い出したら限がないし、虚しい。。

今日は生協に行かないと行けないので、丁度もあるしラッキー!!朝一は道路も危ないし、昼ご飯を食べて行く事にした。。
最近生協を取り始め、共同購入じゃないから、毎週店舗まで取りに行く。取りに行った時に来週分を注文する。前はこんな事もなかったから面倒で止めたけど、ココに来て「店舗に取りに行けるようになったんです。」というので・・。まぁうちが頼むのは高い物は頼まないから、お得な物ばかり・・・。ただ難点は1週間前に頼んだ物が何だったかを忘れてしまう事。こんなの頼んだっけ??て思う事もある
でもこんな天気だと配達してくれる方が楽だなって思うこともあるけど、毎週知らない奥様方との交流が面倒なのはチョットね・・仲良しさんになるといいんだけどね
スポンサーサイト

<< イヴイヴ | HOME | さてさて >>



COMMENT


 生協ってお店に取りに行くことも出来るのですか? 店舗の中にケースが置いてあるのはそれなのですね!知りませんでした。
 でも便利そう。 カタログでしか買えない物もたまにありますよね。
 生協の配達は頼んでみたいけど、毎週同じ時間に家にいないといけないのが苦手で・・・
 店舗でのも同じように時間が決まっているのですか?

nanamamaさんへ
お店に取りに行く分には、時間は営業時間の間ならいつでもいいんだよ。
うちもそうだったの。自分の都合に合わせて、取りにいけるならって思ったから、また頼んでみる事にしたんだよ。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


