ホッタイモイジルナ?

カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

プロフィール

弥生

  • Author:弥生
  • たまには歌いたいわ

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2005/12/23 13:35  イヴイヴ


今日も外は寒そう・・。祝日関係ない旦那様は今日も迎えに来て貰って出勤。昨日は「仕事できたの?」と聞くと「出来たよ」と・・。あんなんでも出来てしまうから、休め!って言われないんだなぁ・・と思ってしまいました。。

朝またが降っていたけど、今はになってる。今日は1日で待機だなぁ。。午前中はとままごとなんかをして過ごしました。お昼食べてお昼寝させてたら、いきなり

ドドドド!!

と大きな音が!?何??ってビックリして、今寝たばかりなんだから、勘弁してよ!!と思って、もう少しで文句を言いに行く所でした。

で何事かと思ったら、うちの隣の角部屋もやっと売れたみたいで、そろそろ入居らしい。それできっと、内装工事してるみたいだけど、もう少し時間を考えて欲しいなぁ・・と思ってしまった。。それに、騒音立てるなら、前以て一言欲しいなぁ・・と思うのは心が狭い??昨日奥さんらしい人にあったけど、「こんにちは」と挨拶しただけ・・。普通は会ったついでに、越してきました~とかあるんでないの??って思ったけど、とりあえず「こんにちは」と言っといた。
マンションってこう言う所がちょっと考えものよね・・と改めて思った。
スポンサーサイト

<< イヴですね~。 | HOME | ぅおぉぉ~!! >>



COMMENT


隣にどんな人が住むのかって気になるね~。賃貸と違ってずっとお隣さんだろうし。
うちの隣の隣の家に最近、男の人(年齢不詳)が1人で一戸建てに越してきたの。町内会の人がピンポンならしても居留守使うんだって!怪しいよね~。毎日昼ぐらいまで車もあるし・・仕事は?!隣に住む人も挨拶も無いのでどんな人が住んでるか知らないって言ってたし・・。なんだか気味が悪いよ。

隣の人ちゃんと挨拶はしなきゃだよね。
でも引越し完了してからしにくるんじゃないのかな??

パパお仕事頑張ってるんだね。
男の人って偉いよね~。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


