ホッタイモイジルナ?

カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

プロフィール

弥生

  • Author:弥生
  • たまには歌いたいわ

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2005/12/24 13:06  イヴですね~。


うちの旦那は今日も仕事です
世の中3連休だというのに・・・。

朝サンリブまで買い物に行くと、家族連ればかりで人は多いし、何だかウンザリですゎ
年末のテレビ番組が知りたくて、テレビガイドを買いに本屋へ行き、ついでにまたの絵本を買い、隣でガチャをして、下で買い物って何だか荷物が多くなってしまいました・・。最近外に出てないし、買い物も行ってないから今日ぐらい行かないと、食料が何もないのです。雪のような雨の様なはっきりしない天気の中外に出るのは嫌だこんな時があったらなぁ・・と常に思う。。

スポンサーサイト

<< クリスマス | HOME | イヴイヴ >>



COMMENT


イヴですねぇ~v-255
世の中は家族ずれでお出かけしてる人が多いだろうな。
うちの旦那は何をしている事やらv-356 忙しいらしくい電話もつながらず、メールばかり・・・・・。浮気かぁ??まさかね(笑)。

うちはなぜか耳鼻科に行ったよ・・・
長かったよ・・・・・そして人がどこに行ってもおおかったさぁ・・・・・・・・・・・・・(泣)

休日はサンリブなんて行くと寂しくなるよねーなんだか孤独を感じるので外出しないようにしてるよ。しかし、旦那さん足大丈夫??足痛いのに仕事しなきゃいけないなんて・・・大変だよね・・・。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


