ホッタイモイジルナ?

カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

プロフィール

弥生

  • Author:弥生
  • たまには歌いたいわ

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2005/12/25 13:59  クリスマス


さて、世の中3連休の最終日。我が家は今日が本番のクリスマスです。昨日の夜中を起こさないように、プレゼントを空け、テーブルの上にセッティング。ママ的には包みから珠侑に開けさせたかったけど、パパは朝起きたらサンタさんがセットしてくれてたと言う事にしたかったみたい。。まぁ包みを開ける楽しみはまだ分からないから、今回はそういう事にした。珠侑を可愛がってくれてる人が結構いるので、パパのばぁちゃん、妹の元旦那、それからその友達2組のと、もちろんパパとこんなにあげてもいいのか!?と少々思ったけど、小さい時だけだと思うからまぁ大目にみることに。

朝からそのプレゼント達と一緒に遊び、今日は夜もパーティーなので、パパのお友達達が来るから、買出しに行くよ!って言うけど、まだ遊ぶ!!と・・。しばらくはこのおもちゃ達のおかげで、外で遊ばなくても良さそうだ!!

午前中アルパークへ行くと、開店したばかりだと言うのに、車が多い 貰ったプレゼントのお返しを買いに来たのだけど、4歳児男の子に何をあげたらいいのか分からず、服を選ぶけど、やっぱり女の子物に目が行く。。結局今から春先にでも着れる洋服にしたけどね。その男の子にうちじゃないけど、プレゼントをあげたら、玩具がダブったそうな。。するとそのこ「これいらん!かえしてきて!!」と・・。さすがにその子のパパ、怒りました「持ってるけど、貰ったんだから、ありがとうは!?」と父。「ありがと!でもいらん!!」と息子。他人事だから笑えるけど、珠侑がそんななったらどうしよう・・と思った。そんなこんなで、玩具は買う気にならなかったから服にした。。服は母親は喜ぶけど、男の子は尚更、本人はどうでもいいもんね。。

<< 小掃除 | HOME | イヴですね~。 >>



COMMENT


みうちゃんにはサンタさんがいっぱい来たねぇ~v-411
家で遊べるものがたくさんあるとママは助かるよね!!
うちも洋服見てると女の子物ばかりに目がいっちゃうよ。海が女の子だったら着せたいものがいっぱいあるのに・・・・・。
4歳くらいになると私も何をプレゼントいたらいいか迷いそう。おもちゃ選びってなかなか難しいもんね。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


