ホッタイモイジルナ?

カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

プロフィール

弥生

  • Author:弥生
  • たまには歌いたいわ

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2005/06/12 22:13  寝言


昨夜、珠侑は寝言を言った。昨日の興奮が残ってたのかな「ママがいな~い!!」と言ったかと思えば「ブランコに乗りたかったのにぃ!!」「アンパンマンがみたいの~シュウシュウ(妹の旦那の事)!!」と怒っていた。かなりハッキリと涙まで流してたから起きてるのか?って思ったくらいだ。「ママがいない」と言ったのは昨日楽しそうにしてたけど、やっぱり寂しかったのかなぁ・・って思ったりもして・・。他のは昨日この子に一体何が!?って笑ってしまった(^▽^)そんなこんなで昨夜は寝たのも遅かったのに寝言のせいで寝た気がしなかった。しかも起きたのも1番だった・・。本人は9時まで寝てたし・・。

朝ご飯を食べてウゴウゴしてると、外からりっくんの声が。見てみると珠侑が言うので見たら、彼がウチを覗いていた(笑)彼をみるなり「りっくんちに行く~!!」と泣き、しばらく泣いていたけどジュースで釣ったら、見事につれたから気にしないでネ。

昼前家の中にいる事に限界になったのか「お外に行くよ~!!」と言われ買い物に。いつも行く業務用スーパーは少し遠いので、聞けば近くにも同じ系列のスーパーがあるらしいので、今日はそこに行く事にした。目の前には公園もあったので、ついでに買い物中珠侑はパパと遊んでた。いつも行く所に比べるとちょっと小規模だけど置いてるものや値段は変わらないので次からココに来ようと思った。珠侑も遊べるし、一石二鳥。
PICT0125.jpg

「帰るよ~」と言ったら嫌!と言うかと思ったら「うん」えらく素直でちょっとビックリ。でもちょっと、不服?
PICT0126.jpg

スポンサーサイト

<< みんな集合♪ | HOME | マンション説明会→デート♪ >>



COMMENT


みうちゃん寝言すごいね~。
うちも旦那のを聞いたことあるけど、話しかけたくてウズウズしたよ。
寝言に話しかけちゃいけんらしいからね。

下の写真すねてるね(笑)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


