ホッタイモイジルナ?

カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

プロフィール

弥生

  • Author:弥生
  • たまには歌いたいわ

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2005/12/27 14:16  小掃除


今日は2度寝後am9時にお目覚め
珠侑はまだ起きる気配がない・・・。起きるまで放っておいた。
その間、洗濯してたら起きてきた。。

起きたの遅かったし、外に行く気にならなかったので、年末の掃除をする事にした。も片付けました。キッチンも掃除しました。ついでに窓拭きも(がベタベタ触ってるからね)冷蔵庫し忘れた・・・でももういいや。また明日。。

その間珠侑はと言うと、今日もプレゼント達と一緒に遊んでます。1番のお気に入りはシルバニアかな。。でもあれ小物が細かすぎて大変だった。。後はアンパンマンの玩具が3つ増えました。

何故かパパにもサンタが来たようで、最近ツイてる。スロットで勝った試しがないのに24,25と勝って帰ってきた。勝ち分はケーキ代とかいろいろにすぐ消えたけど。。そのお金で昨日は久々”牛角”に行った。珠侑にはふりかけ持参で。。そとに美味しい物食べに行っても、あんまり食べない小娘。。もっといっぱい食べて欲しいのにな。。
スポンサーサイト

<< 微熱 | HOME | クリスマス >>



COMMENT


クリスマスv-255はお邪魔しましたm(--)m そしてどうもご馳走様でした。
あまり?(いや全然)お役に立てず・・i-202面目ないです。
またお邪魔させてくださいv-411

うちはまだツリーがある・・・いいのだろうか??
大掃除は日曜に一応やったよ。一応・・・
だってすぐ疲れるんだもん。

大掃除・・・さていつするんだろう??明日から旦那が休みだから奴と一緒にする予定。母だけ疲れるのいやなんだもーん。
牛角・・・いいなぁ・・・。肉食べたい。まともなやつ・・・。最近特売ばかりだからなぁ・・・。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


