ホッタイモイジルナ?

カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

プロフィール

弥生

  • Author:弥生
  • たまには歌いたいわ

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2005/12/28 20:41  微熱


昨日の夜からがちょっと熱っぽいみたい。。
あぁ~ぁ、お正月休みに入るのに・・。

今日病院行こうかと思って、朝熱測るけど36度ちょっとあるだけ。
食欲普通に食べる 元気そうだし、様子をみる事にした。買う物がちょっとあったからBIGに行き、帰りに広銀寄って帰るとき、珠侑が「みゆちゃんだ!」と言うが、母には見えず「おらんよ」と言うと「みゆちゃん!!」って大きな声で叫ぶ。するとほんとにいました。珠侑は目も良さそうだし、耳がやたらにいい。アルパークの店内で知ってる曲がかかってると、まだパパやママに聞こえないうちから「これ○○!?」って聞いてくる。「えぇ!!」って驚いてこれでほんとにそうだったら凄いね!なんて言ってるとほんとにかかってたりして。。

そうそう、そして結局病院には今日は行かなかった。帰ってくるとやっぱり調子悪いのか、ぐずぐず言う。熱を測ると最高39℃近くまできたけど、その割りに、それほど悪くなさそうで、どうしたらいいのやら。。晩ご飯の後、座薬入れてみた。今は寝てる昨日も夜は同じ時間に寝てた。パパが帰ると目覚めて、旦那から見ても元気そう。。このまま熱が下がらなければ、休日診察してる所に連れて行くしかないけど。。

<< タイトルなし | HOME | 小掃除 >>



COMMENT


みうちゃんの熱は心配だねv-393
座薬が効いて明日にはねつが下がってるといいね。

みうちゃんは良く周りを見てるよね!!遠くからでも名前を呼ばれるとこっちも嬉しくなるよv-411

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


