ホッタイモイジルナ?

カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

プロフィール

弥生

  • Author:弥生
  • たまには歌いたいわ

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2005/12/30 17:09  仕事納め


今日まで旦那は仕事です。
今年最後だと言うのに、寝坊しました(何故!?)
もちろん最後の弁当はナシで!!

昨日今年最後と言う事で会社から寿司貰って帰ってきました。。もちろんあたしは夕食後だったけど、3人前あったので、ちょっとだけ頂きました。。珠侑も大好物のイクラを食べた。

この前の捻挫の時、労災使わせなかったかわりにと洗剤セット(お歳暮)を支店長から貰ったと言って、持って帰ってきたが、実際そんな物より病院代返すと言ったじゃないか!!と言いたい
でもその支店長今年限りで退社するそうなので、旦那もこれ以上何も言えましぇんと・・・。

今日は年内最後にと言う事で旦那の妹と珠侑と3人でランチに行った。ついでにお墓参りも。。今日は車があるので駐車場代を考えてマリーナホップへ行った。人もいつもより多めだったけど、少なかったと思う。。珠侑に遅いクリスマスプレを買って貰った。マザーグースのコーヒーメーカーを。珠侑が行きたいと言って入ったお店。ママは前から気になってて、誰か買ってくれないかなぁって思ってたから良かった これで今度は、このシリーズのキッチンセットが欲しくなってしまった・・・。子供のおもちゃのはずなのに結構親がはまってしまってるような・・・。
スポンサーサイト

<< 初ブログ | HOME | タイトルなし >>



COMMENT


子供用のキッチンセット、かわいいですよね~v-345
ブランド名は分からないけど、ソレイユにあるかわいいお店のキッチンセット、欲しいけど、家のおちびちゃんにはまだ無理そうだし・・・v-406
見てるだけでも楽しいですよねv-363

キッチンセットかぁ~かわいいなぁ。

うちは電車であふれてます・・・・・。

それはそれでいいんだけどぉv-16

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


