ホッタイモイジルナ?

カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

プロフィール

弥生

  • Author:弥生
  • たまには歌いたいわ

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/01/01 00:53  初ブログ


皆様、明けましておめでとうございます
今年初のブログ、何を書こうかしら・・。

が生まれて3回目のお正月、今年は新居という事もあって旦那の母と一緒に年を越す事になった。毎年うちは年越しそばも面倒なので、旦那もどんべえのそばでいいよと言ってくれるから、そうして来た。でも今年はそうもいかず、蕎麦も簡単ではあるが作った(作って貰った・・)珠侑もご飯はあんまり食べなかったけど、お蕎麦はもりもり食べた。朝から待ち合わせして、お正月の買い物もして、米も買う事になったのだけど、母に高い米を買って貰った。それはとても嬉しかったんだけど、うちはいつも安い米を買う。すると前にうちでご飯食べた時の米は美味しくなかったから!とハッキリ言われてかなりショック 自分でも分かってはいたけど、そんな贅沢出来ないからさ、仕方ないじゃない・・・。

大晦日ぐらい夜更かししちゃえ!って思って珠侑も寝せずに放っておいたけど、やっぱりまだ年明けるまで起きてはいられないよね、pm11:30頃まで起きてたけど、紅白見ながら抱っこしてたら寝てしまった。あっという間の1年だったなぁ・・。珠侑も今年3歳になるし、その分母も年を取る・・あぁぁぁぁ嫌だぁぁ!!
今年もあっという間に夏が来て、冬が来るのかな・・・!?

それでは皆様、今年もよろしくね。
娘共々仲良くして下さい

<< 元日 | HOME | 仕事納め >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


