ホッタイモイジルナ?

カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

プロフィール

弥生

  • Author:弥生
  • たまには歌いたいわ

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/01/01 15:23  元日


大晦日から旦那の母と一緒に年を越し、午前中から母は毎年駅伝を見るのが恒例らしい。。あたし的には福袋求めてアルパークくらいなら行きたいなって前から言っていたのに、旦那は明日からもう仕事なので、「今日はゆっくりしたい」と言うから、文句言いつつも諦めた 母は駅伝、旦那は大晦日の格闘技番組を見てる。残されたとママは暇暇・・ そんなあたしを見て旦那はじゃ、一人で行ってこいや!!と言う。元日の初売りに一人で行けるかって思いながらも、母がいるのでおもいっきり文句は言えず、ふて寝してみた

結局朝が遅かったせいもあって、駅伝終わるまでお昼も食べず、も昼寝もしないで起きていた。15時過ぎにぜんざいを食べ、やっと寝たら「が寝てる間にちょっと・・」と言って、近所のパチ屋へ二人して行った。。パパは気を使って「お前が行くか?」と言ったけど、母と一緒に行ったって楽しくないじゃないか!!
じゃなくても行く気にならないけど・・・。

初売りに行きたいって言っても、着替えもしなかったのに、パチンコとなると別らしい・・。そこがムカつく だったら初詣くらい行ってもいいじゃないって感じ。
今度の休みは5日、その日に福袋って言ってもサイズが無かったりするのに・・・ 母がいなければきっとと二人ででも初売り行っただろうな・・って今更言っても仕方ないけど、言わずにはいられない・・・。新年早々ヤな感じ

<< 初仕事 | HOME | 初ブログ >>



COMMENT


明けましておめでとうございますv-481
今年もよろしくお願いします!!
義母がと一緒に正月を迎えたんだ。
うちも駅伝は苦手・・・・・・って言うかずっと見とく時間がもったいなくてあまり見ないなぁ。
元旦にパチンコ行くぐらいなら初売りや初詣行きたいよねv-363
いくら義母がいたからってみうちゃんママはよく耐えたよ。私は元旦から自分達だけでパチンコ行ったら少し反論しそう。

広島に帰ったら、お家に遊びに来てねv-411 

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


