ホッタイモイジルナ?

カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

プロフィール

弥生

  • Author:弥生
  • たまには歌いたいわ

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/01/02 14:38  初仕事


旦那は今日から仕事。
我が家のお正月は終わりました。。

「たいぎぃ、たいぎぃ」と朝から連発
そりゃそうだ!お正月は家族で実家に帰省したりするのに、うちは滅多に行けない・・。子供と二人でって事は行こうと思えば出来るけど、自分がシンドイから行くのが嫌だ。。だってジッとしてないし、指定席で乗ったのに結局座れなかったりすると、勿体無いし・・。かと言って自由席もトイレに行ってる間に取れれたりすると、なんかムカつくし。。荷物持って、子供連れて一人で3時間の旅は疲れますからね・・。

今日午前中にサンリブ行くと、サルが来るらしく準備していた。
明日はマジレンジャーショウをするらしい・・。
そう言えば、去年のお正月は買い物ついでに、仮面ライダー響のショーをが見ると言うので見た。。日曜の朝やってるのはたまにしか見たことないのに、「みーちゃんマジレンジャー黄色のがすき」と言っていた きっとそう言うチビッコが明日は多いんだろうから行かないさ。。

<< 初詣に行きました。 | HOME | 元日 >>



COMMENT


あけましておめでとうございます!
バックのデザインがワンちゃんになってますね!とってもカワイイv-345
だんな様、もうお仕事なのですね。お疲れ様です。
まだお姑さんは居座ってるのかな?
呼ぶ側だとゆっくりしてられませんねv-406
早くもとの生活に戻って、ゆっくりできますように・・・

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


