ホッタイモイジルナ?

カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

プロフィール

弥生

  • Author:弥生
  • たまには歌いたいわ

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/01/05 14:17  初詣に行きました。


今年初の休みなので、初詣に行きました。
元旦にあれだけ文句言ったので、「昨夜から明日は何処にお参り行く?」と向こうから聞いて来ました うちはいつも速谷神社行きます。交通安全第一なので・・。5日ともなれば人も少なく駐車場も混んでないけど、今日は雲行が怪しい・・外を見ると朝少し雪がパラついてました。。でも着く頃には晴れていてよかった。参拝しお守りを2つ(自家用車と会社のトラック用に)おみくじを引き(末吉小吉中吉)とみんな微妙・・・妊婦の時に引いたおみくじは大吉だったので今でも財布の中に入れているけどね

さて初詣も済ませ、他に予定もなかったのでアルパークへ行きました。
3日に珠侑にお年玉を沢山貰いまして。。うちからは子供があまりいないのでほとんど+でした。SALEとなっていたので、パパのジャンパーとママの服と珠侑の服を買った。福袋は手に入らなかったけど、まぁいいか!服を買いに行くとよくパパに「いつもお前達のばかり・・」と言われるけど、そりゃそうよね?毎日着るんだもの・・。普段スーツの人は洋服なんて要らないじゃないの。とは言うもののそこで「買わん」と言うと、すぐに拗ねるから今回は買ってあげました。。
スポンサーサイト

<< また降るのかしら?? | HOME | 初仕事 >>



COMMENT


うちもお参りに行っておみくじを引くと、末吉&小吉で微妙だったよv-389
でも正月らしい事が出来たので良かったかな?
パパはスーツで出勤してるんだね!そしたら休日しか普段着は着ないもんね~。
そしたら自然とママ&みうちゃんの服を買う機会が増えるよね!!
うちは小汚い格好で仕事行くからスーツは着ないよ。やからスーツ着てる殿方を見ると格好良く見えてしまうよv-344
スーツって格好良く見えない??

ともこさまへ
人に依るかもv-396
うちのは小太り気味だから(こんな事を言うとまた何か言われるかもだけど・・)
確かにスーツ着てる人は何か良く見えるよね。。でも普段着ない人が着るとまた違うかもよv-398

ただいまー。そしてびっくり!!
我が家も今日速谷神社に行ったんだよー。午前中。。。なんかすごいよねー。
ちなみにウチは破魔矢まで買ったよ。今年は特別ですから・・・旦那に呆れられてしまった。。。

小太りって言うな。ふくよかって言え。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


