ホッタイモイジルナ?

カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

プロフィール

弥生

  • Author:弥生
  • たまには歌いたいわ

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/01/06 14:01  また降るのかしら??


今日は朝からたりたりしてる。
夜から降ってまた積もるって管理人のおばちゃんが言っていた。

今日、特に予定はないから、前から放っておいた電話の子機充電を買いにベストへ行った。何で調子が悪いのか分からず、ずっと使わなかったけど、説明書を読むと2年くらいで充電買い換える必要があるらしい・・。へぇ~って思った。だからなのね、充電してもすぐに切れるから、壊れたのか?って思ってたけどさ・・。

その後コンビニへ支払いに行き、帰ってのんびりしてたら、昨日生協取りに行くのを忘れてて、どうしたものかと悩みとりあえず、お昼食べて行ってみる事にした。。すると昨日は5日のはずなのに、前田様1/6と書いてあった・・・?って事は昨日来てもなかったって事なのかな?余計分からなくなったけど、商品はあったから良かった。。

えらい寒いと思ったら、降って来た
明日が怖い・・・ どうぞ積もりません様に・・

<< 世間は・・ | HOME | 初詣に行きました。 >>



COMMENT


そうなんだ・・・。ウチの子機も死んでる。陸がつつくようになったし、今の家では必要ないからずっと充電してないんだけど・・・この前するとランプもつかなかった。。。1年くらいしか使ってないんですけど・・・。これは壊れたってことなのかなぁ。

うちも子機は使ってないなぁ~。
うちの電話は引越しの時に1本コードが無くなってそのまんまv-388
コードが無くても通話は出来るけど、パソコンを使う時に接続が悪くて時間がかかるよv-406
どこへ行ってしまったのやら・・・・・・。

うちの子機はなぜか音楽が鳴らないv-14下の階からの音楽でわかる・・・
いいのか??
そういえば明日はまた雪が振るって本当なんだろうか?もう勘弁してよ。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


