ホッタイモイジルナ?

カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

プロフィール

弥生

  • Author:弥生
  • たまには歌いたいわ

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/01/10 13:30  山口県へ


行って来ましたパパの友達に会いに。。
そこにはと同級生のお嬢さんがいるから楽しみにしてた。
朝から歯医者11:30予約したのに、呼ばれたのは12時近く。。
パパは「予約したんじゃないの」とちょっと切れ気味
今回は珠侑のフッ素もしてもらう為、パパにも来てもらった。ようやく終わったのは13時近く・・。それから高速乗って、山口県山陽小野田市と言う所へしかし遠かった・・すぐそこは北九州という所まで。約2時間の旅、行きは珠侑もママも寝てました 高速下りた所で迎えに来てくれてたけど、道が分かりにくくて間違えUターン・・・。その後無事合流して、お家で2時間ほどお喋りしたり、子供達は初めは恥ずかしいのか関わらなかったけど、お互い女の子でちょっと元気があるタイプ。すぐに仲良くなりうるさいくらいでした。。珠侑より3ヶ月だけお姉ちゃんだけど、トイレも一人で行くらしい。おはしも上手に使って食べてたし、体格も立派でよく食べる。。今日は珠侑も負けずによく食べた方かな!?やっぱりうちの子は負けず嫌いなんだと思ったけど・・。

ゆっくりさせて貰い、夜ご飯もご馳走になってしまって、帰る頃には珠侑は「帰らない!!」と号泣 今月24日二人目出産して、落ち着いたら今度は我が家へ来ると言う事を約束して、すっかり暗くなった頃帰ってきた。長旅で疲れたけど、奥さんとは初めて会ったけど話しやすく楽しかった。我が家がキレイなうちに遊びに来て欲しいものだゎ ご馳走返しをしなくては。。
スポンサーサイト

<< 昨日の事&今日の出来事 | HOME | コムサのバーゲン >>



COMMENT


懐かしいよー。私その辺りかなり詳しいよ(^▽^)  裏道まで知ってるよ。峠も山越えも・・・。短大がその辺りで3年間ほんとにウロウロしたからー。なんだか嬉しくなってコメント書いてるよ。小野田市なんて・・・普段聞くことないもんなぁ

山口に行くとの事でどちらに行ってのかな?と思ってたら小野田だったんだ!!
うちの実家は山口市だから、もっと遠いね~
遠いから昼から出掛けるのは大変だったね。
同じ年の女の子と遊んでみうちゃんは楽しかったみたいやね☆

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


